私の旦那様ことゴリちゃんは私の影響もあって

ぬいぐるみ達をめちゃくちゃ大切にしてくれますラブラブ


元々は私が高校の頃から持っている赤ちゃんぐらいのサイズのテディベアの「弥生ちゃん」をめちゃくちゃ大切にしてるのを真似してたところからなんです(^^;あせる


ちなみに何故「弥生ちゃん」なのかと言うと貰ったのが3月だったから爆笑音譜


何回も洗濯してるから毛がよれちゃってて最初の頃のようなフサフサ感は無いけどそれでも大事なんですよねラブラブ



そして話は変わるのですが、我が家には「ポン太」「ポン助」と名付けられた柴犬をモチーフにされたぬいぐるみがあります。


うちのゴリちゃんはこの2つのぬいぐるみが1番のお気に入りですニヤリキラキラ
寝てる時も手放さないぐらいに爆笑汗


今日は私がレッドアイズ最終回見たくて起きてたんですが、ゴリちゃんは21時30分頃には就寝ぐぅぐぅ

それからテレビ見ながら観察してますが……


ぬいぐるみ手放す気配0笑い泣き音譜


何回か寝返りしてるのにぬいぐるみ2つ抱えたままめっちゃ器用に寝返りしてるの‪w‪w‪w笑い泣き音譜


私ですら寝てる時無意識に弥生ちゃん放り投げてる時あるのに笑い泣きあせる


しかも過去にゴリちゃん寝てる時にイタズラでこっそりぬいぐるみ抜き取った事あるから、最近じゃ寝ててもぬいぐるみ抜き取ろうとすると抜かれないように腕がぎゅうって締まるのよね笑い泣き音譜


もう見ててめちゃくちゃ面白いんです照れ音譜


そして我が家は私のぬいぐるみ好きが原因でぬいぐるみだらけですてへぺろ汗

大きめなチップとデールのぬいぐるみや鬼滅の刃コラボはてなマークのテディベア。


カービィのぬいぐるみにうさぎのぬいぐるみ。
桃色のユニコーンのぬいぐるみの「ももちゃん」

ちなみにうさぎのぬいぐるみだけでも3体ありますウインクラブラブ


さすがにぬいぐるみ増えすぎたかな感はあるので
近いうちに鬼滅の刃コラボはてなマークのテディベアの禰豆子Ver.は姪っ子に送る予定です音譜


うちの姪っ子は禰豆子が大好きラブラブ
そしてぬいぐるみも大好きなのできっと可愛がってくれるでしょう照れ音譜



鬼滅テディベアはそれぞれ200円でGETしたUFOキャッチャー景品です音譜
ゲームセンターのお兄さん優しかったわニコニコ音譜


そんな訳できっとこれからもうちのゴリちゃんはぬいぐるみ達を大切にするんだろうな〜って毎日微笑ましく観察を続けてますウインクラブラブ


とりあえず一言……

うちのゴリちゃん可愛すぎかよラブラブ


という惚気けたいだけの投稿でしたてへぺろ音譜




テディベアって萌えるよねラブラブ