婦人科で「とりあえず痩せようか(^_^;)汗
と言われてから約1ヶ月経過しましたあせる

ダイエット始めた日の体重が
82.40kg

今の体重がコチラ⤵︎ ⤵︎

個人的には満足いく結果ではあるんですが……
ハイピッチで落としすぎたかなはてなマーク感がちょっとありますあせる

リバウンド怖いな〜ガーンあせる


次の1ヶ月後の目標は停滞期が来るかもだからちょっと緩め設定で

74.0kg〜73.0kg
でいきたいなと思ってますおねがいキラキラ

80kg超えてたのがいつか笑い話に出来るように頑張ろうと思いますd('∀'*)音譜

お医者さんからはBMIを24ぐらいまで落としてねラブラブ
って言われてるのでまだまだ道のりは長いですけどねあせる

私計算苦手なので2ヶ月ほど前に体重計買い換えたんですよてへぺろ音譜

前に使ってたのはヤマダ電機で買ったA4サイズぐらいのコンパクトな体重計だったんですが、10年程使ってて劣化が酷くてちゃんとした体重が出なくなってたので汗
水めっちゃ飲んでるのに水分量30以下とか出てましたし‪w‪w‪w汗


今使ってるのは携帯アプリと連携してるのでBMIの計算も自動でしてくれますウインク音譜

唯一残念なのは1回毎にアプリ起動しないと記録してくれないところですね汗

ちなみに私はめちゃくちゃ面倒くさがりなのでBMI計算も面倒ですし、自分でノートとか別のアプリに体重とか体脂肪率を記録するのもめんどくさかったんですニヤリ汗

あと前の体重計のサイズが個人的に不満でA4サイズは片付けやすいし場所取らないんですが…

体重計の存在を忘れそうになるんですよねてへぺろ汗

私には小さい体重計は向かないなと実感したんで今回買い換える時は大きめなのにしましたウインクラブラブ

そんな訳で新しい相棒(体重計)と共に

目指せ!!
体重60kgウインク音譜



2番目の子ブタ姉ちゃんのmy Pick