今Switch Lightでほぼ毎日牧場物語のオリーブタウンと希望の大地やってますウインク音譜


今回の牧場物語は色々SNSでも炎上するような大騒ぎになりましたが、私は発売初日からやってますラブラブ

最初は「牧場経営よりほぼ木こりじゃん‪w‪w‪w笑い泣きキラキラ
って感じでしたが最近はだいぶ楽しめるようになりましたd('∀'*)✨

ツッコミどころを探すとどこまでもツッコめる今作音譜
 ある意味面白いと思ってます(*^^*)音譜

個人的にはジャコポが良いキャラしてると思う笑い泣き音譜


父親に「アンタは働きなさいよ汗
って言われちゃうイベントとか笑えます爆笑音譜

さすがにちょっと問題になってる主人公が溺れてるのに放置される財布イベントの時は
「おい!!ジャコポ〜(💢'ω')!」
ってなったけど、それでも良いキャラしてると思ってます✨

他にも友達とLINEで話してたんですが、今回変わった作物が取れるんですがその中の「モザイクとうもろこし」笑い泣き音譜


心が汚いからなのか年齢的なものなのか分からないですが
卑猥」じゃないですかねはてなマーク

モザイク=卑猥

って思っちゃうのは私だけですかねはてなマーク汗汗


友達には
「あんまり卑猥卑猥言ってやるなよ‪w‪w‪w笑い泣き
って言われましたてへぺろあせる


この前増殖バグを習得したので新しいセーブデータで遊び始めたらゲーム時間5日で牛さんGETまで行けました〜音譜キラキラ

ロード時間はこの前更新されてちょっとマシになりましたよウインク音譜

今は新しいセーブデータの方を秋まで進めるのに必死です(๑•̀ㅂ•́)و音譜
(まだ春の15日なんだな〜‪w汗)


今作はなかなか評価低めではあるけど、個人的にはツッコミどころ多いのが逆に面白いと思ってるので、まだしばらくは牧場物語熱は冷めなさそうですウインクキラキラ


ちなみに過去の牧場物語の1番人気は三つの里らしいです音譜
(私はやった事無いのですが汗)

個人的には風のバザールが好きでしたラブラブ
最近SwitchばっかりやってるしたまにはDSも起動するかな〜照れキラキラ

久しぶりに風のバザールやりたーい✨

でもDS開くとセブンスドラゴンやっちゃう私💧
メンバーの名前自由に付けられるRPGゲーム大好きなの٩(๑>؂<๑)テヘペロ音譜

ガチ勢では無いですがそれなりにゲーマーなんでラブラブ

今作の牧場物語のオススメ攻略法ある方コメントで教えて下さい🙇



2番目の子ブタ姉ちゃんのmy Pick