昔から金田一少年の事件簿が大好きで
今日は朝から

「明智少年の事件簿」
「上海魚人遊戯殺人事件」
「金田一フミの事件簿 鵜飼祭り殺人事件」

の3本見てます照れラブラブ


上海魚人遊戯殺人事件の方は昔実写版でも見てて
その時の堂本剛さんめちゃくちゃかっこよかったな〜って思いながら見てました(*^^*)キラキラ



コミック版の金田一少年の事件簿で1番好きなのが
レストランの事件のやつで、犯人がレストランのオーナーになりすまして剣持警部と金田一少年を接客するんですが途中で届いたフリフリのエプロンを犯人の男の人が「似合うでしょ〜おねがいラブラブ」って内股で披露するシーンがめちゃくちゃ面白くて好きなんですよね(*^^*)音譜



そう言えば最近電子漫画の方で
「犯人達の事件簿」
も見てますウインク音譜


そっちはかなりのギャグ漫画です爆笑音譜音譜音譜

個人的にはレッドラムを名乗る犯人の時のが1番面白かったです✨

犯罪する側も必死なのねガーン汗
って思うぐらいのドタバタ感爆笑
だいぶコミカルなので読みやすいかなと思います
Σd(≧∀≦*)音譜

気になった方は是非1度読んでみてくださいね(*^^*)✨



2番目の子ブタ姉ちゃんのmy Pick