昨日婦人科で子宮頸がん検査の再検査して
細胞診したので出血確認の為に朝からチャリ🚲こいで病院へあせる


婦人科の内診する時の椅子って座るとこ浅くて落ちそうだな〜って怖いの私だけですかね(^^;汗


出血はほぼ止まってるらしくて
「あからさまな出血〜って感じで出て来ることはほぼ無いと思いますよ〜(*^^*)キラキラ
と言われました(●︎´▽︎`●︎)音譜


なので次の通院は2週間後の細胞診の結果聞きに行くだけです滝汗あせる


全然安心出来な〜い汗



そう言えば婦人科の待合室のモニターずっと見てたら
NaturalムーニーのCMらしき物が流れてましたびっくり


私の職場がベビー用品店なのでお店にも置いてるんですが、パッケージからもう高級感あるんですよね‪w‪wキラキラ

おじいちゃん、おばあちゃんが孫の為に出産祝いとして買ってあげたりするパターンが多いように思いますウインク音譜


最近はGOONとかパンパースも高級感あるオムツ出してて、私が妊娠出産する頃になったらオムツの選択肢に悩まされるんだろうな〜って思ってますニヤリ汗







そういえば幼なじみが出産した時に定期的におしりふき送ってたんですが、1度だけパンパースの肌へのいちばんシリーズのおしりふき送ったらめちゃくちゃ感謝されましたウインクラブラブ

「めっちゃリッチな感じのおしりふきだったわラブラブ
生地になんか厚みがある感じした音譜キラキラ
と大興奮してましたウインク音譜



ちなみに普段定期的に送ってたのはレックの水99.9%のやつです爆笑音譜


ディズニーの柄のやつ箱買いしてましたラブラブ
私も幼なじみもディズニー大好きなのでウインクラブラブ


もう少ししたら今度は姉が出産なのでその時も箱買いでおしりふき送ろうかなと思ってます(*^^*)音譜


職場で買っても良いとは思うんですが、持って帰るのさすがにしんどいからたぶん今回もネットショップ使いまくるかなと思ってます‪ニヤリキラキラ

姉は前回姪の時ムーニー使ってたからおしりふき送るついでにナチュラルムーニーも送ってみようかな〜音譜
なんて待合室のモニター見て思ってました笑い泣きラブラブ




2番目の子ブタ姉ちゃんのmy Pick