2〜3年前から私のボディソープはレイヴィーという会社の製品を使ってます✨

今まで使ってたのはレイヴィーのヨーグルトシリーズだったんですが、廃番なのかネットショップでも買えなくなってしまったので新しく出たファンタジーシリーズを使うことにしました照れラブラブ


見た目はボトルの中に寒天で出来た花びらが入っててとても可愛いですウインクラブラブ



この4本でファンタジーシリーズの全種類ですウインクキラキラ




今回はまとめ買いしちゃいましたてへぺろ音譜
どれも香りが素敵で選べなかったんだもの笑い泣き汗

毎回梱包も丁寧なので届いてたら壊れてたみたいな事も起きたこと無いのでまたこの4本使い切ったらまた頼もうかなと思いますΣd(≧∀≦*)音譜

ちなみに入ってた箱も前に頼んだ時より可愛くなってたラブラブ
箱の内側に模様が入ってるのラブラブ



上の空間には緩衝材入ってましたウインク音譜


どれから使おうか本当に楽しみですラブアップ



ちなみにレイヴィーのゴートミルクシリーズはドラッグストアやドンキでも売られてる事あります✨
肌がしっかり保湿されてる感があって私はそっちも好きです(*´ω`*)キラキラ

ゴートミルクシリーズの中ならパパイヤのが香りもツルスベ感的にもお気に入りラブラブ
あと何よりツルスベ肌目指せるのに言うほど高くないというコスパ最強かよラブキラキラ