めちゃくちゃ緊張しました💦

最初の方は器具が入らなくて何回も
「力抜いて〜あせる鼻から吸ってー口からふ〜だよ〜あせる
ってめちゃくちゃ声かけてもらって、それでも入りずらくて結局先生器具変えてました(^^;汗


胃カメラと違ってこっち側からは見えないのね〜汗

ちなみに行ってる婦人科は割と新しい所で設備も内装もめちゃくちゃ綺麗な所です✨

なのでカーテン越しでの検査で先生の顔とか見えないからそういった部分での緊張は無かったですウインクキラキラ
(担当医は男性です汗)

本当は女医さんだけの所が良かったんですが、うちの近所は女医さんだけの所無いんですよねぐすんあせる
(私がありえないぐらいの恥ずかしがり屋のためです汗)


そんな訳で自分がどんな事されてるとかは全く見えないので感覚的には

「あ〜なんかゴツコツやられてんな〜(^^;あせる
ぐらいの感覚ですニヤリ汗


3箇所ぐらい怪しい所があって細胞採取もされました汗


結果は2週間程で分かるらしいです。
結果悪くない方でお願いしますあせるあせるあせる

神様ほとんど信じてないけど今だけ信じるから〜あせるあせる


ちなみに明日は止血確認の診察です(^^;‪汗
2日間通院しんどっえーん汗

2番目の子ブタ姉ちゃんのmy Pick