今日の仕事は丸1日でお店開店〜閉店まででした(^^;

基本的にうちのパートさん達は皆さん優しい人が多いです✨

今日は雨だからそんなにお客さん来ないだろ〜
(*´∀`人)ルンルンラブラブ


ってなりながら出勤したんですが……

えぇ…そんなことは無くいつも通りとてもお客さん来てくれました〜ラブ音譜

倉庫にある大量の荷物出したいのにな〜音譜
通路塞がっちゃってるな〜音譜

途中諦めモード入りましたよw‪w‪wキラキラ

それでも無事倉庫の中空に出来た私たち凄いニヤリラブラブ


とは言っても凄いのは私の休憩中に鬼のように荷物片付けてくれたパートさんのおかげなんですがねウインク音譜


そして今日の仕事が終われば2連休です✨
2連休で婦人科通院したら空き時間は牧場物語やろうかな〜アップ





2番目の子ブタ姉ちゃんのmy Pick