最近やたらと健康面で良くない事が起こってたんで


「そろそろ厄年だったっけな〜(^^;汗

って思ってたらまさかの本厄だった(^^;あせる


しかも女の大厄って言われる歳ガーン



本厄は色々良くない事起こるとはよく聞くけど……


良くない事起こりすぎじゃね??あせる



1番困ってるの子宮頸がん検査でグレーゾーンだった事ね(>_<;)汗



もうすぐ再検査の日なんだけども、

子宮体がん検査の時あんだけ痛いの経験したから

「またあんな痛みなのかな〜」


とか


「再検査の結果悪かったら嫌だな〜」


とかめちゃくちゃ考えちゃう滝汗あせる



仕事中は気にしないようにしてるけど、夜とかふと考えるよね……汗



そう言えば子宮頸がん検査引っかかった話と飛蚊症になった話職場の同期の人に言ったら


「子ブタちゃん!!一緒に厄祓い行こう(`・ω・)」

って誘われましたウインク


私の職場の同期の人めちゃくちゃ優しいんだ音譜



本厄だって気がつけたし、今度本当に厄祓い連れてってもらおうかな(^^;あせる