ちょうど半月程前の話ですが……


まる1ヶ月不正出血が止まらず婦人科に駆け込んだ私えーんあせる


多嚢胞性卵巣があるので不正出血長いな〜ぐらいの感覚だったのですが、お医者さんから怒られました(^^;


「何故もっと早く来ないの!?あせる」と


どうやら度重なる生理不順のせいもあり子宮の状態があまり良くなさそうだとの事でしたガーン汗


子宮頸がん、子宮体がん検査まとめてその日にやりましたよ……(^^;あせる


子宮体がん検査の時

医者「チクッとしますよ〜」

私「(医者のチクッとは痛いやつだコレ汗)」


                    プスッ


私「あだーーーーーーーーーっびっくりあせるあせる

医者「痛いよね〜もう終わるからね〜あせる



予想以上の痛みで「あーーあせる」と「痛〜いあせる」が合体してアホみたいな叫び声あげてもーた滝汗汗



そんな検査の後に医者に言われたのが体重の事


医者「子ブタさんね〜身長160cmで体重が82kgはさすがに良くないよ〜汗

BMI30超えると肥満の扱いになるしお腹周りの臓器もそれなりにダメージ受けるからね〜汗

とりあえずまずはBMI29目指して痩せましょうね〜汗



お医者さんからのダイエットしましょう宣告キタガーン


気がついたら82kgになってました汗



30代突入してからも食べたいだけ食べ、仕事以外はゴロゴロしまくってたらこんな体重にガーンあせる



子ブタどころかリアル豚です(^^;


そんなこんなでダイエット始めたんですニヤリ汗


今は順調に落としていって79kgまで落ちました。

油断して食べちゃうと80kg近くいっちゃうんですが空腹時体重が78kg代になる事あるので順調だと信じたいウインクキラキラ



とりあえずリアル豚から子ブタに戻れるように日々頑張っていこうと思いますd('∀'*)



良いダイエット法あれば是非教えてくださいなラブラブ