これはまだゴリちゃんと同棲し始めた頃のお話です(笑)



その頃の私は毎日ゴリちゃんにお弁当の代わりにおにぎりおにぎを持たせて仕事に行かせてました。

その日は米炊くのを忘れてたので
家にあった魚肉ソーセージを持ってってと話してたらこんな会話に·····⤵︎ ⤵︎




ゴリ『自衛隊いた頃に行軍(こうぐん)しながら皆で魚肉ソーセージ食べてたんだよね〜』

私『皆で興奮(こうふん)しながら魚肉ソーセージ食べてたの!?』

ゴリ『歩きながら食べれるからさ〜』

ここで『行軍(こうぐん)』と『興奮(こうふん)』を聞き間違えてた事に気がついた私(笑)💧

んで、ついうっかり想像してしまった💧

魚肉ソーセージを片手に興奮(*´д`*)ハァハァしながら食べる自衛隊員達(笑)


シュールというかガチホモの集い(笑)💦💦

そこから笑い止まらなくなって腹筋割れるんじゃないかなってぐらい私爆笑(笑)💧

それ見て呆れるゴリちゃん(笑)💧

私『ごめん(笑)腐った(笑)』

ゴリ『腐るというか腐敗してるよ(笑)💧』



そこは時々腐る系女子ですから〜
頭の中には ガチホモがいっぱーい♪(^∇^*)*^∇^)♪


しばらく魚肉ソーセージ見る度に
私「はい興奮の素♡✨(´˘`*)」
って言いながらゴリちゃんに手渡してました(笑)✨



と言うのが我が家の魚肉ソーセージ事件です(笑)✨

ゴリちゃんが魚肉ソーセージ持って興奮してる所見てみたいな〜ラブラブキラキラ