こんばんは〜✩.*˚

さぁ本題です✩.*˚
仕事休みでのんびり過ごしてたら旦那から電話携帯が·····

ゴリ「ぶーちゃん今日の夕飯決まってる??」

私「いや、まだだけどご飯は炊いた🍚」

ゴリ「うーん·····ご飯食べに行かないかなと思ったんだけど·····(・_・;)汗

私「ご飯は冷凍しとけばいいじゃんキラキラ


そんな訳で近場でご飯食べに行く事にしましたキラキラ

同棲し始めた頃から通っていた近所の飲み屋さん
緊急事態宣言が出てからずっとお店閉めていたのですが、昨日から営業再開されたようですキラキラ


入籍後に1度来た時は店長さんがお休みで入籍したよって報告が出来なかったのですが今日行ったら店長さん居てくれたので

ゴリ「店長さん俺ら無事入籍しましたよ(*´∀`*)」

店長「おめでとうございます(*´∀`*)✩
式とかはやられるんですか??」

ゴリ「式はやらないんですよ( ̄▽ ̄;)‪w」

私「食事会とかで済ませようって思ってます(*´∀`*)」

店長「それなら今日はお祝いにお刺身盛り合わせお出ししますね(*´∀`*)✩.*˚」

ゴリ、私「ありがとうございます✩.*˚」


この飲み屋の店長さんすっごい優しい方なんですキラキラ


去年の花粉症の時期に私がすっごい鼻水でポケットティッシュ使い切りそうな勢いだった時にスっと箱ティッシュを渡してくれて

店長「この箱ティッシュ使い切っちゃったら声掛けてくださいね、新しいのお持ちするんで(*´∀`*)✩.*˚」

って言ってくれてその後も花粉症の時期の間お店に行く度に箱ティッシュ持ってきてくれました音譜

花粉症終わってマスクしないでお店に行った時に

店長「もう花粉症は大丈夫ですか?(*´∀`*)」

って聞いてくれたりと本当に優しくて素敵な店長さんなのです(*´∀`*)音譜


今年は2月に報告兼ねて食事に来たらお休みで、その翌月にはコロナの影響でお店を閉めていたので本当に久しぶりに店長さんにお会いしたのですアップ

無事入籍報告出来て、久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいましたお願いキラキラ

そして宣言通りにお刺身盛り合わせが·····ラブ


今どきこんなにサービスしてくれるお店はなかなかありません(●´ω`●)♡キラキラ


お刺身盛り合わせ美味しかったです
本当にありがとうございます
ご馳走様でした(*´∀`*)キラキラ


またコロナ落ち着いたら顔出そうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧