こんばんは✩.*˚
今日は幸せいっぱいで本題に入りたいと思いますラブラブラブ

今日は仕事がロングだったのと家の近くまで帰ってきたら近所のお家から美味しそうなカレーの匂いがしてきて我慢できなくなっちゃったので家の近くにある本格カレーのお店で夕飯を食べました✩.*˚キラキラ


元々本格カレーが大好きで独身時代は月1で本格カレー食べに行ってました音譜

ですがゴリちゃんと同棲し始めてから妊娠した時のために貯金をしとこうと言うことで節約節約で外食は月に1〜2回、一度に使う金額は2人合わせて4000円までと決めていたのもあってまる1年以上本格カレー食べてなかったんです(・_・;)汗


なので今日はゴリちゃんにめっちゃお願いして
「ぶーちゃんそんなに食べたいなら良いよ(*´∀`*)」
と許可もらって久しぶりの本格カレーでしたキラキラ


食べたのは
サモサ
バターチキンカレー
グリーンカレー
山芋と大根のサラダ
アボカドとチキンのサラダ

あとはセットに付いてきたお肉です音譜

本格カレー好きなのに辛いの苦手なので辛さは普通で食べましたが

バターチキンカレーにココナツミルク入ってたようでココナツの甘みが最高でした(*´∀`*)ラブラブ

そして久しぶりのサモサラブラブラブ
ホクホクパリパリで·····もう感動お願いラブラブ


全体的に量ありましたが そこは私とゴリちゃんです音譜
きっちり完食アップ音譜

基本的に私もゴリちゃんもめっちゃ食べる方だからね〜( ̄▽ ̄;)‪w汗


ちなみにゴリちゃんは中辛で頼んで
「辛い!辛い!あせるあせるあせる
って言いながら食べてました笑い泣き音譜

インド、ネパールの中辛を舐めてちゃダメでしょ(笑)汗


ちなみに我が家のカレーは辛口で作りますが本格カレーの中辛は市販のルーの辛口超えてきます(笑)ラブラブ


好物をお腹いっぱい食べれたので今日は本当に幸せいっぱいですラブラブラブラブラブラブ

またしばらくは貯金頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧アップ