こんばんは✩.*˚
明日は久しぶりにゴリママさんと会える日です✩.*˚
ゴリちゃんの誕生日祝いをしましょうという事でこちらへ来ていただけることになりました✩.*˚
とは言ってもゴリママさんは同じ県内で隣の市に住んでるので距離は割と近いです(*´∀`*)キラキラ

まだ嫁姑になってから日が浅いのもあって「来てください」とか気軽にはなかなか言えません( ̄▽ ̄;)‪w汗


さて本題ですキラキラ
半月程前にゴリちゃんがゴリママさんのお家から煮物や炊き込みご飯などをもらいに行った時に
ゴリママさんから
「最近お友達が手作りのマスクしてて可愛かったんだ〜♡
私も手作りのマスク欲しいけど布もゴムも材料手に入らなくて·····(´・ω・`)汗
と言われたらしく

ゴリちゃんが
「ぶーちゃんが最近手作りマスク作ってたよ?
頼んで見ようか??」
って聞いたら

「ぶーちゃんにどんな模様でも良いからって頼んで見てくれる??(*´∀`*)✩.*˚」
と言っていたそうなので、普段ご飯のおすそ分けとか色々お世話になってるのでゴリママさんのためにマスク作る事にしましたウインク音譜

相変わらず我が家にミシンは無いので全部手縫い汗

制作時間は1枚につきだいたい1時間半程汗

今回は私の勝手でキャラクター物になりました爆笑汗



働き者なママさんなので「7人の小人」ですキラキラ

口元側の布はガーゼ素材の布で口当たりは柔らかめです音譜

明日また時間があればサクランボ柄のマスクも作ろうかなと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧音譜

とりあえず今日はここまででマスク作り終了です音譜

明日ゴリママさんに渡すのが楽しみです(*´∀`*)ラブラブ