こんにちはキラキラ
今日はいきなり本題です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今朝目覚めてみると左手薬指にピリピリとした今まで感じたことの無い違和感が·····汗

よく見ると指がむくんで赤くなってるΣ( ̄□ ̄!!あせる

原因が分かると途端に
痛っ!!!痛たたたたたたっ!!汗
良くありますよね〜( ̄▽ ̄;)汗
気がつくと痛み増すやつ(・_・;)💧


そんでもって
外れないーーーーーー!!!あせるあせるあせる

はーいダウン
大パニッ〜ク汗汗汗

外そうとすればするほど指先の色が紫に近くなる·····汗


結局YouTubeで指輪外す動画を参考に何とか外してからゴリちゃんに電話しました汗

一応私たち新婚?なので帰ってきてテーブルに指輪外して置いてあったらびっくりさせちゃうだろうな〜って思ったので( ̄▽ ̄;)汗


一応指がむくんで痛かったからと説明はしたんですが冗談で
「指輪と一緒に緑の紙とか置いてないよね?あせる
とか言い出したので

「ご希望なら緑の折り紙でも置いておきましょうか?音譜
って聞いたら

「御遠慮させていただきます笑い泣き
だそうです(笑)音譜



なんだかんだと今日も仲良しな私達です(笑)音譜音譜音譜