こんばんは✩.*˚
寝る前の運動も今日で丸2週間になりました✩.*˚
そろそろ怠け癖が出そうなので再度気を引き締めねば〜!!(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ
ちなみに最近のメニューは
腹筋10回×3セット
ヒップリフト
音楽に合わせて足パカ
YouTuberヴィエンナさんの太ももに効くトレーニング
日によってシャドーボクシング
です✩.*˚

そしてやっぱり食べる量減らさないと体重は変わらなさそうです(´°ω°)チーン汗


さてさて✩.*˚
本題ですよウインクキラキラ


今週はゴリちゃんの誕生日ですショートケーキキラキラ
うちのゴリちゃん立派にアラフォーになります音譜
年齢突っつくとゴリちゃん拗ねるので詳しい年齢は「ひ・み・つ♡」と言うことにしときましょう(笑)ラブラブ

そして一足早いですがプレゼント🎁を渡しました音譜

去年は名前入りのグラス赤ワイン
今年は名前入りの財布¥
ですラブラブ

仕事のお休み申請も出しといたのでゴリちゃんの誕生日はゆっくりお祝いしようと思いますウインクラブラブ