こんにちは(*^▽^*)٭❀*
今日は仕事早く終わる日だったので買い物してから帰ってきました〜✩.*˚
そして少しのんびりしたら夕飯の準備せねば····(˘-ω-˘ )汗
今日の夕飯は鶏ハツと砂肝の煮込みです(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ


んでは本題です汗
さっき帰ってきてケータイ開いたら相変わらずすげぇ迷惑メールの数でした(・_・;)汗

最近の迷惑メールってタイトルだけで「あっ!コレ迷惑メールだ!!」ってすぐ思えないぐらい巧妙なの多いですよねショックあせる

ケータイ会社名乗ってくるのとか本当にやめて欲しいわ(・_・;)汗

あと個人的にすごく許せないのが芸能人名乗ってくるやつ!!むかっ

名前使われてる芸能人が可哀想だし好きな芸能人の名前で来ると「マジ喧嘩売ってんのコイツら·····むかっ」ってなりますよね·····ショック汗

しかも名乗るにしてもめちゃくちゃ中途半端むかっ

名前の姓と名の間に「」とか「*」とか入っててテキトーさ加減丸わかり(・_・;)汗


最近はドメインすら替えて送ってこられるからイタチごっこが加速し続けてます( ̄▽ ̄;)汗


あ〜!!!
本当にめんどくさいショックむかっ


っていうちょっとした愚痴でした(・_・;)‪w汗