こんばんは✩.*˚
今日も仕事で他店の応援行って来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ
どのぐらい役に立ってるのかはちょっと分からんけども、役に立ててると良いなぁ·····お願い汗
とりあえずクビとか言われてないから一応は必要とされてるんだろうなと思ってこれからも仕事頑張るぞ〜キラキラキラキラ


さて本題です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ダイエットを兼ねて寝る前の運動するのを始めて今日で10日になりました〜虹キラキラ

私は基本キツいと3日ぐらいでやめてしまうぐらいのザコい根性の持ち主であるショックあせる

故に今までダイエットは1週間もてばいい方でしたショボーンダウン


ですが今日!
カレンダーアプリを見たら継続10日目!!

奇跡起きたお願い虹キラキラ


ちなみに運動メニューは
腹筋10回×3回
ヒップリフト20回×2
シャドーボクシングのワンツーパンチの型20回
は最低限やっています。

日によっては腹筋の数増やしたり、ストレッチを入れたりしてます(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ

多少気分でメニュー変えないと飽きたりキツくてやめちゃったりしそうなのでショボーン汗汗汗


腹筋は何の音声も無いとしんどいので「ねんしょう」ってアプリを使ってイケメンに応援されてるイメージでやってますウインク音譜

ちなみに「やる気になったのか?」とイケメンキャラが言ってくれるので「やったるわ〜うらぁ!!」とか言いながらやってます(笑)あせる

膝に携帯置いて起き上がる度に画面をタップするときちんとカウントしてくれるので個人的にはオススメなアプリですウインク音譜音譜
(私も幼なじみにこのアプリ教えてもらいました)


なんだかんだ継続出来てるのはこのアプリのおかげなのも大きいです(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ


ヒップリフトの時は音楽をかけてリラックスしながらやるようにしてます音譜

ただ肝心の体重の変化の方は·····食べる方が制限出来てないのもあって微妙·····汗
元々ものすごく量食べるので、制限の仕方が分からないと言うか難しいと言うか·····ショック汗

一応野菜や豆腐などの低カロリーで栄養豊富な食材をメインにするようにはしてます汗

そして、「もやし」「豆腐」「しらたき」「キャベツ」「大根」「きゅうり」「タマゴ」の便利さよ·····お願い虹キラキラ

夏になるときらさないようにする食材達ですナイフとフォーク

比較的安く手に入る上にローカロリー栄養満点キラキラ
本当に最高ですお願いキラキラ

とりあえず野菜増やして高タンパク低カロリーなご飯を心掛けて体重は様子見しようと思います汗


そして
BMIを正常に戻す
成長しまくった身体を引き締める
をしばらくの目標にしたいと思います(・ω・)ゞキラキラ


ちなみに私身長が161cmあるので48kg以上64.8kg未満が正常範囲らしいです。
(BMI計算サイトで表示されてました汗)


うん·····余裕でオーバーしまくってるわ(・_・;)汗

とりあえずダイエット頑張りますグッド!あせるあせるあせる