こんにちは(*^▽^*)

今日はいきなり本題です(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ
昨日のお仕事での事。

昨日夕方頃ご来店のお客様が子供用のズボンを「他の色は無いのか?」と聞いてきた時のお話ショボーン

普段通りにバーコード読み込んで一部分消しても同じ色のサイズ違いしか出てこない商品の為、それぞれに振られてるグループ番号で検索する事にしました·····

ウチの職場は商品の在庫をPCで管理してるので検索出来るのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


何色が欲しいのか分からなかったため、お客様に
「ご希望のお色はありますか?」
と質問したら

「別に」
と一言だけ·····

ん?
他の色欲しくて聞いたんじゃないの??
え?
私何のために検索させられてんの??あせる
この人、沢○エ○カ様かな??汗

パッと見40手前ぐらいに見えるんだけど(・_・;)汗


脳内大混乱〜笑い泣き汗

一応在庫全部見てから
「そちらのサイズで他のお色は全部在庫0で出ます」
と伝えると
「じゃぁコレでいいわ」
と唯一残ってる商品を買われていきました。



確かにお客様に商品を買っていただいてその売り上げから私達のお給料は出てますが、最低限のコミュニケーションはとって欲しいものです(・_・;)あせる

別に?」の一言で全てこちらに伝わる訳無いですからね?アセアセ汗


こちらとしては態度悪いなこの人って思ってしまうだけです(´・ω・`)汗