こんばんは✩
今日はお仕事お休みでのんびり休暇を楽しんでました〜(*^▽^*)音譜
とはいえ一応主婦なので掃除と洗濯物はしましたキラキラ
普段は掃除と洗濯はゴリちゃんが、その他は私がという感じで家事分担してます(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ

そしてここからが本題✩.*˚
この前職場の先輩から最近話題のスイーツがあると言うお話を聞きました。

オレオチーズケーキですショートケーキキラキラ

材料は3つで作れるとの事なので初めてのケーキ作りにチャレンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ

そして第1問題発生·····
クリームチーズを冷蔵庫に入れっぱなしにしてたのでなかなか滑らかにならない(´°ω°)チーン汗

第2問題発生·····そもそも生クリームを泡立てた事が1度もなかった(笑)汗

渾身の力を入れての泡立て·····筋肉痛になるかと思ったわ·····ショボーン汗
そして万年肩こりの私にはちょっとキツい作業でしたショックあせる


ですが色々頑張って完成したのが⤵︎ ⤵︎コチラ



ちなみに以前バレンタインの為に100均で買った入れ物の残りに入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ


初めて作った割には上手く出来たと思いますラブラブ
ゴリちゃんに夕飯後に食べてもらいましたが美味しかったとの事です照れ音譜

何はともあれ初めてのケーキ作り上手く出来て良かったですグッド!ウインクラブラブ