こんばんは✩.*˚
ゴールデンウィークも終わって近所の激安スーパーがようやくお店再開しましたお願いキラキラ
いや、本当に食材あと少しで無くなるところだったわ( ̄▽ ̄;)汗


さて本題✩

うちのゴリちゃんと過ごしていく中でお互い変わったな〜って思うようになったことが最近少しずつ増えてきたように思います照れラブラブ

例えば私はYouTubeのスカッとLINE系動画が面白くて好きですが、ゴリちゃんは元々スカッとLINE系動画がすごく嫌いです( ̄▽ ̄;)
ですが最近ゴリちゃんは松原もえのLINEearthにハマってます。

ゴリちゃん曰く
「完全にぶーちゃんの影響だね( ̄▽ ̄;)‪w」
との事。


私の場合はゴリちゃんにお願いする事を躊躇わなくなりました。

ゴリちゃんは私より7歳年上なので同棲直後は歳上動かすのもな〜って思って自力で頑張り過ぎてお願いする事は極力避けてましたけど、籍入れてからはご飯の準備手伝いとか色々お願い出来るようになりました音譜

あと普通に良くないなと思った事はハッキリ言えるようになりました。


ゴリちゃんクセになってるんだとは思うんですが、ご飯中に肘ついちゃうんですよ·····ショック汗

私はめちゃくちゃ食事マナーに厳しい親に育てられたので気にはなってたんですけど、コロナが起きる前に弟と食事に行った時に「ぶー姉の旦那って肘ついてご飯食べるけどさ·····あの人すごくいい人なのに食事マナーもったいねーよな·····(´・ω・`)汗」って言われてしまって、その後にゴリちゃんにその事を伝えました。

そして現在ゴリちゃん食事マナー矯正中(๑•̀ㅂ•́)و汗

肘ついてご飯食べてたら
「ゴリちゃん肘·····(´◉ω◉` )ジー·····」
ってガン見して肘降ろさせます(๑•̀ㅂ•́)و✧

箸の持ち方は今頃矯正はかなり難しいのでとりあえず動作の方を何とかしていこうと思いますグッド!ウインク音譜

たぶん子供出来たらご飯のマナーは私が教える事になりそうです(笑)汗