こんばんは✩.*˚
こんな夜中にAmeba(笑)‪w‪w‪wキラキラ
ゴリちゃんは隣で大爆睡してます照れラブラブ
長風呂したら湯あたりしたみたいで頭ぐるぐる、暑っちぃショックあせる
んで冷めるまでのんびりしてたらこの時間( ̄▽ ̄;)汗


さて本題ショボーンあせる
今日は祝日で早い人だと去年の今頃は有休取ってちょっとゴールデンウィーク長めにして超連休!なんて方も多かったかと思いますニコニコ

しかし今年は有休取らなくても仕事普段通りある人の方が珍しいんじゃないかと思うような状況ですよねあせる

だからてっきりゴールデンウィークとか関係なくなっちゃって祝日でも客入りは一定だろうと思ってましたアセアセ汗


まぁ…何が言いたいかと言うと....
今日めっちゃお客様多かったっすあせる



祝日だからかな〜お茶照れ
ってアホか〜あせるあせるあせる


お客様多すぎてめっちゃ密集してる通路あるし、相変わらず一家総出でお買い物に来られてるし、そんな中ちょっと大きめな子供達は走り回り、小さい子供は床に普通にハイハイしてたりするし、何故かレジの周辺をスキップで飛び回る子供いるしでもうカオスじゃ....ショック汗


レジ前混雑で30〜40分ぶっ通しでレジとか何回かやってましたよショックあせるあせるあせる


とりあえず何かあっても責任取れないから小さい子連れてるお客様床にハイハイさせないで〜ぐすんあせるあせる
うちでハイハイしたからコロナになったとかお腹壊したとか言われてもこっち対応できなくて困るだけだからマジで(>_<;)あせる

床掃除定期的にしてるけど普通に汚いからね?ショック汗


笑いながら『○○ちゃん床はばっちいよ〜照れ
じゃないからショックあせるあせるあせる

分かってるならやらすな汗放置すなあせるあせる


うちの職場に政府の人見に来てくれないかな〜汗
1回来て是非是非うちの職場の有り様見て欲しいわ汗

ショッピングモール営業自粛のおかげでうちの職場は大繁盛ですよ笑い泣きあせるあせるあせる

今年のゴールデンウィークは稼ぎ時だな(笑)汗汗汗


皆様はくれぐれもゴールデンウィークコロナにご注意下さいね( ̄▽ ̄;)汗