こんにちは(*^^*)音譜
今日はお仕事おやすみで1日ゴロゴロdayです(笑)音譜

さて本題ウインクキラキラ

我が家には4体のぬいぐるみがあります音譜

基本は私の安眠用。
私は、元々姉弟が多くダブルサイズの敷布団で弟達に挟まれて寝ていた(歳が近い弟を抱き枕にして寝てました汗)ため抱き枕が無いと寝られないのでショックあせる


最初はうちのゴリちゃんがUFOキャッチャーでGETしてきてくれた子を私がずっと使ってたのですが最近では増えたのもあってゴリちゃんもぬいぐるみを抱き枕に寝るようになりました汗

ただ問題なのは·····寝る時ゴリちゃんの方が先に寝るのでぬいぐるみを布団に並べられること( ̄▽ ̄;)💧

私の寝る場所がぬいぐるみに占拠されてる事もしばしば·····ショックあせる



見ての通り私の枕でぬいぐるみ達が仲良く寝んねあせる

しかもご丁寧に掛け布団かけられてたりするので退かすのもちょっと心苦しい(笑)汗

ちなみにぬいぐるみは全部名前ついてます(笑)音譜
魂が宿りやすくなるからぬいぐるみに名前つけるの本当はダメらしいんですけど、小さい時からぬいぐるみに名前つけてたのでもう癖なんですよね( ̄▽ ̄;)汗

この写真の左側でうちのゴリちゃんはぬいぐるみに囲まれて寝てました汗

最近布団がめっちゃ狭い(笑)あせる
ダブルサイズの布団なのに笑い泣き汗


まぁでもぬいぐるみに囲まれて寝てるゴリちゃんが可愛いから良いですけどねウインクラブラブ

ついでに寝てる時ゴリちゃんの寝相で腕降ってきたり足降ってきたりしてたけど、ぬいぐるみ増えて間取れるようになってからは安眠できるようになりました(笑)


その辺はぬいぐるみ達に感謝です(๑•̀ㅂ•́)و✧音譜