こんばんは✩.*˚
今日も元気に仕事してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ
ゴリちゃんが職場までお迎え来てくれて
夕飯もゴリちゃんの奢りでラーメン食べに行きましたラーメ音譜
飲食店は遅くても開いててくれるので有難いですニコニコ

さて本題グッド!ウインク音譜

うちの母にまたまたレターパック使って衛生グッズ送りました手紙キラキラ
少量のマスクと携帯用エアードクターです(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ
昨日届いたみたいでお礼の電話来ました携帯音譜


東京はすごい勢いで感染者数増えてるので毎日毎日本当に心配アセアセあせる

母を引き取って暮らしていけるだけの経済力が私にあれば良かったのですが、仕事と言っても私パート職員なので難しいかな·····(;´・ω・)汗

あとうちの母、東京の病院に通っていて週3で透析してるのもあって連れて来れない(>_<;)あせる

コロナで自粛かかる前からちょっと遠くに出掛けるのもお医者さんの許可必要でしたし·····( ̄▽ ̄;)汗汗汗


なので結局今のところは姉と協力しながら物資支援で対応してますショックあせるあせるあせる


今回電話した時の様子は元気そうだったのでとりあえず一安心って感じですグッド!ウインク音譜


心配していた認知症(?)っぽい症状もこの騒ぎのおかげ·····と言っていいのかはわかりませんが今のところ出てないようなので良かったかなとは思ってます( ̄▽ ̄;)汗

元々の世話焼き好きの性格のおかげかこういうピンチの時ほどしっかりする人なのでショボーン汗

早く落ち着いて一緒に墓参り行きたいので落ち着くまで物資支援頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ