こんにちは✩.*˚
今日も元気にお仕事してます子豚姉さんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちの店長が電話かけてくると電話機の前から離れられなくなる·····
これ何の呪いでしょうか(笑)ショックあせる


さて本題ウインク

うちの職場でもようやくビニールガードがされるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧汗

とは言え周辺の店舗の中では最遅ですけどね( ̄▽ ̄;)汗


未だに咳しててもマスクせずに買い物に来るお客様もいらっしゃるので店員側としてはちょっとだけ安全レベル上がった感じがするので助かります(>_<;)あせる

私が感染したら旦那と周りの人が危険に晒されるって思うと↑の感情は接客業としては間違ってるのかもですけどそう思ってしまいます(;´・ω・)汗


家でも旦那と私で帰宅後は手洗いうがいを徹底するようにしてます(・ω・)ゞキラキラ

とりあえず旦那と協力してコロナ騒動乗り切るつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ

皆様も元気に乗り切りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ラブラブ