おはようございます(*^^*)☀︎*.
ゴリちゃんに行ってらっしゃいの
チュッ(o˘ ³(>ω<๑)♡してから2度寝出来なくて暇なので携帯ポチポチやってます(๑•̀ㅂ•́)و✧汗

さて本題です(*^▽^*)

昨日ゴリちゃんがゴリママさんのお家に炊き込みご飯貰いに行きましたニコニコ音譜

数日前にゴリちゃんの携帯にゴリママさんから連絡が来たのです(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ

「たけのこ大量GETしたから日曜日炊き込みご飯作るから取りにおいで〜(*^▽^*)音譜
って照れラブラブ

ゴリママさんはお料理上手音譜
前に頂いたサラダもとても美味しかったですニコニコラブラブ

そして帰ってきたゴリちゃんの手には大量の食べ物が·····( ̄▽ ̄;)汗

「また大量に強奪してきたのかい??アセアセ汗
って聞いたら
「ん?今回はちゃんと『ちょーだい音譜』って言って貰ってきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ
と·····( ̄▽ ̄;)汗

いや、そういう事じゃ無いんだよ(>_<;)あせる
前に初めてゴリママさんに会った時ゴリママさんの目の前で冷蔵庫漁って、ゴリママさんの制止聞かずに「ちょーだい音譜」って貰ってきてたよね·····( ̄▽ ̄;)?

絶対今回もそのパターンじゃんショックあせるあせるあせる

更には一緒に買い物行ったついでにトンカツ食べたい発言して買ってもらったそうな·····(;´・ω・)あせる

もーホントにもー(>_<;)あせるあせるあせる


でもせっかく頂いたので美味しく食べました照れラブラブ
マグロの煮物めっちゃ美味しかったです音譜
たけのこの土佐煮も甘くて1人で抱えて食べたいぐらいでしたグッド!ウインクラブラブ


そしてゴリちゃんから
「オカンがぶーちゃんにだって🎁」
とM・A・Cのリップグロスを頂きましたラブラブラブ




私が普段使ってるのは『ちふれ』と『CANMAKE』
ぶっちゃけM・A・Cは私からしたら高級品キラキラキラキラキラキラ



「うぉぉぉぉぉ!ガーンキラキラ
こんな高級品貰っちゃって良いの?!あせるあせるあせる

感極まって叫びました(笑)汗

なにかでお返し出来たら良いんだけどってゴリちゃんに言ったら

「んじゃぁ、マスク作ってあげてよ(๑•̀ㅂ•́)و✧」
だそうです。

お友達が手作りマスクしてて可愛かったって言ってたみたいでゴリちゃんが「そう言えばぶーちゃんがこの前手作りでマスク作ってたよ」って話したら「お願いできないかな?」って言ってたみたいなので、頑張って作らせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ

いつも貰ってばかりじゃ申し訳なくなってくるし、たまにはこちらからお礼したいと思ってたところなのでグッド!ウインク音譜



ゴリママさんM・A・Cのリップグロス本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ