こんばんは✩.*˚
今日はお仕事でラスト店長と2人きりで乗り切るというめちゃくちゃ緊張する状態で終わりました·····あせる
上の立場の人と2人きりとか気が抜けないし、めちゃくちゃ頑張ろうとしちゃうから正直キツいショボーンあせる
でも人手足りないから仕方ないんですけどねあせる
とりあえず今日も仕事は頑張りました(>_<;)汗


さて本題ウインク音譜

うちの母親がマスクがないってこの前電話してきたので、作り終わったマスク2枚とpittaマスクと鼻セレブマスクを2枚をレターパックで母親に送りました手紙DASH!

どうやら今日母親の元に届いたそうです(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ

てっきり姉が送った物の方が先に着いてるものだと思ってました( ̄▽ ̄;)あせる
姉が送った方のマスクはまだ母親の元に到着してないそうです汗

手作りのマスクに関して「ありがとう」の言葉と「すごくしっかりした作りだし綺麗に作れてるね!」と褒めて貰えました音譜


正直、うちの母親が私を褒めるのはすごく珍しい汗

姉弟の2番目という位置で親の目が届きにくい立場って言うのもありますが·····
うちの母親は長女と末子を大切にする人だったので
私とすぐ下の弟は割と放置·····というかほぼ無視?に近い扱いを受けてたので·····(;´・ω・)汗

褒められた記憶はほとんど無いです。
バカにされた記憶ならあるんですけどね·····汗

たぶん私何も出来ない子だと思われてたかも( ̄▽ ̄;)汗


実際子供の頃はすごく不器用な子供だったんですよ·····
(>_<;)あせるあせる


縫い物やれば指に刺して流血アセアセあせる
ビーズで何か作ろうとするとビーズぶちまけるアセアセあせる
編み物やれば気がついたら縫い目増えて扇状にアセアセ汗

それでも手作業系大好きだから何にでも手を出したがるからめちゃくちゃ嫌がられる始末·····(;´・ω・)汗

今だからこそ思いますが·····
自分めんどくさい子供だっただろうな〜(笑)って汗


それでも作ったものはちゃんと使ってくれる人なのでたまに手作りでクッション作ったりはしてたんですけど縫い目とかは結構ガタガタだったので「アンタって子はホントに不器用ね( ̄▽ ̄;)汗」って何渡しても言われてましたあせる

今回のマスクは自分でもよく出来たと思ってました。
また何か言われるだろうな〜とは思って送ったんですけど、予想外に母親から「ちゃんとしっかり縫えてて良く出来てるじゃないの(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ」との事お願いキラキラ


なんて言って良いか分からないけど·····
この人私の事褒める事あったんだ·····って感じでした汗


何年か前に大喧嘩して
絶縁しようとした事もあるぐらいの仲の悪い母娘だったんですけど、やっぱり居ないと寂しいらしくて1年後ぐらいに「今、何してるの·····」って連絡来てから少しづつちゃんと母娘やろうとしてましたけど、ようやく普通の母娘になってきたかな·····って思いましたウインク音譜


とりあえず送ったマスクでちゃんと予防頑張ってもらおうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧音譜