こんばんは·····

大好きな志村けんさんが亡くなられました·····。

私は平成生まれですが、父親と母親の影響でドリフが大好きで
加藤茶さんと志村けんさんのコンビが大好きでした。

八百屋のスイカをボール扱いして破壊するコント(今放送したら「食べ物粗末に扱うなんて!!」って抗議の電話来そうだよね(笑)‪w)や剣道の師匠に扮したいかりや長介さんをからかうコントが大好きです。

ドリフターズの中で1番好きなのは誰って言われたら迷わずに志村けんさんって言うぐらい好きです。


だからこそ信じたくないし、嘘だと思いたい。

心から元気に戻ってきて欲しかったって思ってます。


志村けんさん
たくさん笑わせてくれてありがとう。
貴方が居なければ笑う事も忘れて「能面」と呼ばれた時の私のまま生きていたかも知れません。
笑う事の大切さ教えてくれて本当にありがとうございました。
コロナの怖さ教えてくれてありがとうございました。

貴方のファンとして心からご冥福をお祈りします。