こんにちは(´˘`*)✩.*˚
今日はポカポカしてて暖かいですね照れ音譜
さっそく春物の洋服出て仕事してますよ✩.*˚
ちなみに職場では既に夏服が売られてます(笑)‪w


さて本題音譜

私はゴリちゃんと同棲した頃からのお約束で毎日欠かさずにやっている事があります(๑•̀ㅂ•́)و✧

それは行ってらっしゃいの( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎キラキラ


理由はスキンシップが無い日があるのは寂しいし、うちの両親みたいにお互い嫌いあってスキンシップも無く冷めた夫婦になりたくないからです(>_<;)汗


あともう1つ理由があって、昔誰かに聞いた話ですけど
「ハグで数分間分のストレス解消になって、Kissだとさらに効果がある」
って事らしいので、朝行ってらっしゃいの( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎で少しでもストレス解消&幸せな気分になって貰えたらなぁ〜って思ってやり始めました照れラブラブ


しかし、うちのゴリちゃんは朝が早いお仕事汗
私も1度目覚まさないといけないので日によっては半寝状態で( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎してる事も·····

基本毎日2度寝してるので次に起きた時記憶が無い事もしばしば·····(;´・ω・)汗


そういう日はだいたいゴリちゃんに見破られる(笑)
「ぶーちゃんさ·····朝の記憶ないでしょ??汗
「∑('∨'汗)ギクッ」
「やっぱり〜( ̄▽ ̄;)汗

ちゃんと起きてるかどうやら分かるようです(笑)汗



そして今日!

もうね·····タイトル通り汗

さっぱり記憶が無い!(笑)汗


それどころか2度寝したら
ゴリちゃんに浮気してるんじゃないのかって疑われる夢見たわ(>_<;)汗

ゴリちゃんʟᴏᴠᴇなのに(ヾノ'д'`)ナィナィ汗

記憶無い上にこの夢見は最悪過ぎた(´°ω°)チーン汗


帰ったらゴリちゃんに
「朝の記憶無いからお帰りの( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎しよ!」
って催促しなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ

まぁ言わなくても帰ったら毎日寝てるゴリちゃんのほっぺを٩(๑> ₃ <)۶♡って吸って遊んでるんだけどね✩.*˚


これからも毎日ラブラブ生活出来るように頑張ります
(・ω・)ゞ✩.*˚