こんばんは✩.*˚
夜はやっぱり少し冷えますね〜( ̄▽ ̄;)
明日は暖かくなるみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて本題( ̄▽ ̄;)

うちの旦那くんことゴリちゃんのママさんが入院する事になりまして今日はゴリちゃんと一緒にゴリママさんのお宅にお邪魔しましたあせる

先に病院にて合流してそのままゴリママさんは入院。

手術をする事に決まり、時間が都合つけば今日すぐにでも手術できるとの事でした。

先生が「手術室空いたらすぐにでも手術しようと思うんですけど·····」
って聞いたら間髪入れずに
「わかりました!!」って元気よくお返事するゴリママさん·····汗


もう私びっくりΣ(゚д゚;)
心の準備とか必要じゃないの〜(>_<;)あせる
って·····汗


横でゴリちゃんが「こーゆう人だから( ̄▽ ̄;)」って苦笑いしてました(;^ω^)

なんと言うか·····思い切りのいい即断即決キラキラ

ちなみにゴリママさんに会うのは結婚前の挨拶以来なので本日が2回目汗

前に会った時も思ったけどテキパキした方ですニコニコ
虎柄シャツ着て街歩いたら大阪のおばちゃんだと思われるぐらいのハキハキした気持ちのいい方ですニコニコ

終始気丈な感じでしっかり対応されてました。
私がいたからかも知れませんけど·····うちの母親とはすごい違いだなと(^_^;)汗

うちの母親の場合は怖がりなので即断即決は絶対無理です( ̄▽ ̄;)汗


そしてゴリママさんは病棟に上がってから約30分程で手術室に向かわれましたあせる

私とゴリちゃんはゴリママさんのお部屋で待機しながら必要な書類へのサイン等やってました。

だいたい早ければ30分程で終わると聞いていたのですが手術終了までは1時間30分程かかりました。

予想以上に大変な手術になってしまったのでと説明をゴリちゃんと受けました。

先生「見ますか?」とか聞きもせずにガーゼの中身オープン汗
ゴリママさんから切り取られたモノを見る事に·····


んー·····普通さ、聞かない??(´・ω・`)
血がダメとか臓器見れないとかあるじゃんね??
家族でも見れない人いると思うよ??(´・ω・`)
うちの母親が膀胱と子宮取った時私以外見れなかったし姉と弟見るの全力拒否してたからね??(´・ω・`)


ちなみに私は元病院務めのヘルパーだったので血とか臓器とか平気、ゴリちゃんも元々ヘルパーやってたりまぁ色々·····で血とか臓器平気。
なのでしれっと話聞いて普通に戻ってきました。


ゴリママさんが目を覚ましたところでゴリママさんの入院の荷物を作りにゴリママさん宅へ·····


はい!難関です。
まず出会って2回目の方(女性)の下着。
いくら同性で嫁姑の立場でも気まずい!!
かといってゴリちゃんに下着関係用意させるのもどうなのかと·····汗
あまり見ないようにしてカバンに入れました(>_<;)あせる


次に難関だったのはコンタクトレンズの保存液と聞いていたのですが探してもコンタクトレンズの洗浄液しか見当たらない(>_<;)あせる
私もゴリちゃんもコンタクトレンズ使わないので洗浄液持ってくのが正解なのかが分からなくて2人で「どーしよう·····」状態(^_^;)汗


最終難関だったのは·····
ゴリちゃんがゴリママさんの冷蔵庫漁ってる汗
確かに冷凍庫からお肉とお魚持って帰ってって言われたけど·····
ゴリちゃん開けてるの冷蔵庫なんだよね·····汗
ゴリちゃんはゴリママさんの息子·····止めるべきか??
結果止めませんでした(>_<;)汗

そしてその結果ゴリちゃんが持って帰ってきたブロッコリーとエビはゴリ弟くんの夕飯だったようです(^_^;)


ゴリママさんに「元気になったら思う存分ゴリちゃんをシバいてください(^_^;)」って言っときました汗


しばらくは病院で安静にされる予定らしいのでゆっくり治して欲しいなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして次こそは冷蔵庫物色ゴリちゃんを止められる嫁になってみせます(๑•̀ㅂ•́)و✧汗