昨日に引き続き仕事ネタ( ̄▽ ̄;)あせる

最近ビニール手袋やゴム手袋を装着したお客様を度々見かけるようになった·····

見た目は日本の方に見えるんだけど銀嶺カードで支払いしてたり話し方がちょっと海外の方っぽい·····

んー(-_-;)
たぶんお隣の国周辺の方かな〜·····汗
たぶんだけど·····汗


最初は潔癖症の人増えたな〜( ̄▽ ̄;)
ぐらいにしか思ってなかったんだけど·····

買い物袋に商品入れて渡す時も、お釣り渡す時も

すっごく汚いものみたいな距離感取られるとこっちも人間なのでハッキリ言うとイラッとするんですよね·····むかっあせる


最近うちの方の県でもコロナ感染者増えてきてるから気をつけたいのは分かる·····

でもめっちゃ納得いかないのは私だけだろうか·····ショボーンあせる


日本発症なら納得いくのかもだけど·····
こっち持ち込まれた側だからね(>_<;)💦

完全防備で接客して欲しいならやりますが💦
(但しビニール(ゴム)手袋装着したお客様に限る!)
こちとら元医療従事者だからやろうと思えば余裕で出来ますが!
ヘルパーなのに院内感染対策委員会に入れさせられてましたから!
職場が許すならとっくに完全防備で仕事しとるわぃ!


というただの愚痴でございます( ̄▽ ̄;)汗


コロナ怖いのは皆同じだと思うんですよね·····
だからこそ汚物扱いはホントに腹立つし傷つくわ·····ショボーン


かなりアウトより且つ身バレギリギリな発言ありますが生暖かい目で見てやって下さるとありがたいです( ̄▽ ̄;)汗

正直·····完全防備で仕事してたらベビー用品関連の仕事なんて出来んわ(笑)あせる
怖い人だと思われてベビーに泣かれるあせるあせる
それだけは無理(´°ω°)汗

ベビー用品で働いてるのベビーのニコニコ(´˘`*)顔見たいからだからね( ̄▽ ̄;)あせる