今日仕事に行ったらみんなオムツ大量買いしていく·····
すごい人は5パックぐらいまとめて買っていく。

昨年友達が子供産んで
「もーすごいよ!オムツとか1パック1週間で無くなる!」
って言ってたけどさ·····

1ヶ月分のまとめ買いにしては量多いよね?

しかもさこれが1家族とかなら分かるんだけど、来店する3分の2ぐらいの家族がこんな感じ( ̄▽ ̄;)


確かにオムツとか必要なの分かるんだけどさ、自分の子供が1ヶ月に使い切らない量買ったって事はその分他の必要としてる子供にオムツが回らないって事なんだけど·····

炎上覚悟で言うけど

自分の子供さえ良ければそれで良いの??

自分が必要な時にどこ行っても売り切れてるって状況キツイなって考えれないの??

帰りにドンキ寄ったんだけどオムツも無いトイレットペーパーも無い生理用品も無い。

これ全部さ·····生活必需品だよね??

おかしくない??

生理用品なんて1ヶ月に1度7日程しか使わないじゃん。
毎日数時間おきに超こまめに替えてもせいぜい4〜5パックだよね??

トイレットペーパーとかもさ多いのは12ロール入ってるけど3パックも必要なの??
家族全員下痢ってんの??
単身暮らしの人でそんだけ買ってるとしたらそんなに使わなきゃいけないぐらいトイレするって異常だよ?
絶対何かの病気だよ?病院行けばいいと思うよ?

って内心すごく思ってました( ̄▽ ̄;)💦

失礼な言葉のオンパレードで不快にさせたなら申し訳ないけど正直もう少し冷静に自分の事だけじゃなく周りにも目を向けて行動して欲しいなって思った1日でした( ̄▽ ̄;)💦

少なくとも自分の近所でそれやったら近所のお友達が困るんだよって話です(笑)💧


あと友達の旦那さんがメ○カリとかのサイトでまさかのトイレットペーパー2000円で転売されてる画像見つけて送ってきましたよ( ̄▽ ̄;)💧

トイレットペーパーに2000円とか誰が買うんだよ(笑)‪w
って爆笑させていただきました( ̄▽ ̄;)💦

とりあえず転売屋さんはトイレットペーパー使い果たすほど下痢ってしまえ(笑)‪w

ゲリになぁ〜れ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。‪w



汚い発言すみません( ̄▽ ̄;)‪w