前回うちの旦那くんことゴリちゃんは拗ねると分かりやすく

「ふーんだ!(..•˘ ̯˘•..)」

ってやると言いましたが冗談ではなくマジです(笑)‪w
先にお顔の方が拗ねてますよ〜って表情をしだします(笑)

そこにすかさず私が

「ゴリちゃ〜ん?おこなの?
おこなの〜??(。・ω・)σ゙ ツンツン」

ってやると

「ふーんだ!(..•˘ ̯˘•..)」って返ってきます。

「ふーんだ!じゃ分かんないでしょ〜?
おこなんですか〜??(´・д・`)σ)з・`)」
ってここまでやると

「子ブタちゃんさぁ〜○○がこうで、あ〜だから○○じゃんさぁ(..•˘ ̯˘•..)」
ってようやく口を割るんです(笑)‪w

分かりやすいけど何にイラッとしたのか口割るまでがちょっと大変( ̄▽ ̄;)💦

基本口割るまで「おこなの〜?(。・ω・)σ゙ ツンツン」ってやり続けなきゃなので(笑)💧

ちなみにゴリちゃん私より7歳年上(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんだかんだでも可愛い年上の旦那くんです♡

という惚気の記事でした(笑)✩.*˚
(誰得やねんって話ですね(笑)‪w)