ついについにうちの職場でも
「コロナウイルス怖いから接客業だけどマスク着けようぜ」キャンペーン

始まりました( ̄▽ ̄;)

本部からご丁寧に
「市販のマスク無かったら作っちゃおうぜ٩(๑•̀ω•́๑)و 」
って作り方の説明と布切る時に使う型紙までセットにされてメールで来てました( ̄▽ ̄;)笑

そもそもガーゼ素材の布もほとんど売り切れじゃん??
マスク用ゴムも同じく入手困難じゃん??

どーしろと??( ̄▽ ̄;)

Yahooオンラインショップで見たガーゼ素材の布めっちゃ可愛いんだよね·····

キラキラした星の柄だから31歳が仕事に使うのは如何なものかとは思うけどね·····(--;)笑

やっぱネットで自作しか無いのかな〜( ̄▽ ̄;)