最近お腹周りを絞る為にパワーローラーを買った私✩.*˚

ローラーで行って戻ってくるだけなので簡単だろ✩.*˚って思ってたけど甘かった(--;)💧

行き過ぎるとそのまま ぺちゃっと床と仲良しに·····
普段腹筋もしない人間がいきなり何してんねん💦って話ですね(笑)💧

私より彼氏の方が気に入って毎日やるようになりました(笑)

そんな彼氏君に私はちょこちょこイタズラをするんですが·····

ある日はぐいーんって伸びてる彼氏君の臀部を撫で回してみたり

またある日は伸びて戻ってくる彼氏君のお尻の位置に合わせて指を置いておいて·····戻ってきたら刺さる仕組みにしてみたり(笑)

今日の朝は伸びようとしてる彼氏君のズボンのベルト穴に指をかけて邪魔してみたり(笑)


見事にイタズラにハマった彼氏君に怒られた上にくすぐられました(笑)💧


は〜✩.*˚
彼氏君で遊ぶのオモロっ(●︎´▽︎`●︎)✩.*˚

次はどんなイタズラ仕掛けてやろうかなってワクワクしてます(´^∀^`)✩.*˚