私の家には大きめのぬいぐるみが4体ある。
私がぬいぐるみ持って寝ないと寝付けないクセがあるからぬいぐるみがどんどん増える(--;)💧

全部彼氏がUFOキャッチャーで取ってきたんだけど·····

4体目の大きなうさぎのぬいぐるみは私が体調悪い時に外食しに出かけた彼氏に「プリンが欲しい·····💦」って頼んだ時に持って帰ってきた(--;)

「プリン取ってきたよ〜」って笑顔で渡された

プリン色のうさぎのぬいぐるみ·····💧


確かにぬいぐるみ増えて嬉しいけど·····

それじゃねーよ(笑)💧

ちなみに私より彼氏がプリンと名付けられたうさぎのぬいぐるみを抱っこして寝てる率高め(--;)💧


私の為に取ってきたんじゃなかったん??(笑)