内面がすっきり→世界が穏やかに |  東京北区 赤羽 東十条 アクセスバーズ/レインドロップ/足圧リンパケア KEIKOサロン
毎日
瞑想と内面を整えるデトックスをするようになって

ボディセラピーも色々受けて
体が緩んで
感情が出やすくなって
それを味わって解放して

次は運動して汗かきたくなって
ジョギング&ウォーキングを始めて

そのプロセスで
心や体が楽になり
職場も仕事もやりやすくなり

想定外の楽しそうなこともやってきたり

ーーー

それで今日走っていたら、
自然と色々気が付いたので、
メモメモ爆笑


「本音を言わずに優等生な〇〇さん、あの人かなり自分を抑圧してるよなー」

→それって私だー!
( ̄□ ̄;)

他にも、
周囲の人の気になるところ
を思い浮かべると、
それは自分のことだったガーン

相手の中に自分を投影してるんだな


マイペースで束縛されるのが大嫌いな〇〇 さん

自分が楽していい思いしたい〇〇さん、

自分が我慢して無理しちゃう〇〇さん、

誰にも嫌われたくなくて、言うべきことも言えない〇〇さん、

色々不安で余裕がない〇〇さん、

人とうまく関われなくてコミュニケーションに自信がない〇〇さん、

周りが未熟で、仕方がないからやってあげてる〇さん、〇さん、


→それって全部私だー!

私の中の見たくない私
(>w< )


これってまさに、
自分の世界は自分がつくってるって事じゃん?!


どの人も実際は違うかもしれない。
でも私にはそう見えてるって事は、私の世界ではそうなんだ。



相手の中に自分を投影して、
自分の世界をつくっている


心身のデトックスが
進んでくると、
すっきりした内面を
外に投影するから、
世界が穏やかになるんだよ


これを実感してまーす爆笑