ジョギング&ウォーキング♪ |  東京北区 赤羽 東十条 アクセスバーズ/レインドロップ/足圧リンパケア KEIKOサロン
先日ブログにかいたとおり、
今週水曜はジョギング記念日でしたが、

翌日は筋肉痛タラー

翌日筋肉痛ってことは
まだ若いってことかな!?
と喜んだり(笑)

ーーー

そして、
土曜日にもまた走ってみましたランニング

筋肉痛が残っていて、
水曜日以上に歩きが多かったけど爆笑

汗かいて
帰ってきてシャワー浴びて

爽やか~
爽快~!!!

ところで「爽」って漢字、なんでこうなんだろう?


運動して汗かくって
気持ち良い

そんな感覚を思い出した
いつのまにか忘れてた

ーーー

引越しとか転職とかしようとしたら、
自分の本当の望みを探す旅になり、
本音を聞けるようになってきたら、

いまの体の声(=本音)は、
「運動して汗をかきたい」

だったニコ


まずは大きなことじゃなく、
基本からみたいウインク

ーーー

とりあえず今までと違う流れになった
次はどうなるのかなー?乙女のトキメキ手

自分のことだけど、
先の展開が見えなくて面白い爆笑