このまま寝そう♪足圧リンパケア体験会 ご感想【1】 |  東京北区 赤羽 東十条 アクセスバーズ/レインドロップ/足圧リンパケア KEIKOサロン

 

10/8(月・祝)14時から

足圧リンパケア&アロマ体験会

お申込み受付中ルンルン

 

――――――――――――――――――

 

足足圧リンパケア体験会、

ご好評のうちに終了しました爆笑

 

とっても楽しかったので

定期的に開催しようと考えています。

 

 

 
 

++++++++++++

 

今日のメニュー

 

・アロマ瞑想で使いたい精油を選ぶ

 →レインドロップ用精油の開封をしながら、香りをチェック

 同じ精油でも、前から持っているモノと違うので、比べてみたり

 

 右は、差し入れでいただいたお煎餅♪

 

 

・アロマ瞑想

→香りをかぎながら、静かに2~3分照れ

 

 

・足圧リンパケアを体験

 

→右足だけやっただけで全身が温まり、

指先がピンクになっている~ラブラブ

 

お顔を拝見したら、かなり血色が良くなっていました。

 

冷え症なのにかなり温まってきたラブラブ

 

じわ~っと流れるのが分かるラブラブ

 

気持ちいいラブラブ

 

後半は、睡魔がやってきたようで、お声がけしても、

 

一瞬、意識がとんでいた流れ星

 

 このまま寝れます(笑)

 

 
終わってみたら、
 
 背筋が伸びたキラキラ
 
 肩コリがなくなっているびっくり
 
 
お肌の色つやも良くなって、良いことづくめ爆笑
 
この流れでアロマリフトへ。
 

 

アロマリフト体験

 

ヤングリビング社のアロマライフという精油を使い、デコルテから上を軽くマッサージしていきます。

精油が優秀だから、軽く撫でるだけで十分

 

私と一緒にご自分でやっていただきました。

 

足圧リンパケアの後にやったから効果倍増でしょう爆笑

 

 

ケーキを食べるショートケーキ

 

お客様はモンブラン、私はレアチーズケーキをいただいて、今日は終了ニコニコ

 

 ++++++++++++

 

その後、メールをいただきました。

 

帰りは、1階のケーキ屋さんに立ち寄り、家族にお土産を買い、

歩きながら、深呼吸できていたことに気づきました。
 
ネガティブな状態、疲れている時は私は深呼吸できなくて、
今日も浅くしか呼吸できないでいました。
 

でも今は深く思いきり息がすえるので、スッキリしています。

 

身体がゆるむと、自然に深い呼吸になるのでしょうね。

 

++++++++++++

 

 

思いつきで開催、

1週間を切ってから告知、

台風が近づいている、

 

それでも参加してくださる方がいて、本当に幸せてすピンクハート

 

参加者お一人でしたが、1人でもいるということは需要はあるのでは?と。

 

体験イベント、定期的に開催しようかと思いますニコニコ

 

今日も楽しかったですルンルン