160424(sun)16:00〜 Welcome to Sexy Zone Tour | らいみの愛発信所。for.Sexy Zone中島健人くん

らいみの愛発信所。for.Sexy Zone中島健人くん

アイハツブログにいらっしゃいませ!
Sexy Zone中島健人くんが大好きです。誤字脱字と画像多めで、ぬるっとマイペースに愛を綴っております♡
よろしくどうぞ!


Welcome to Sexy Zone Tour
in 代々木第一体育館 
4月24日(日)16:00~18:57

{F417FE9C-12FB-4754-80CE-C17691D2BE03}




Sexy Zoneの5周年
凄い。





その一言につきる。
 



Sexy Powerから一年。


え…?一年、??





こんな言い方は正しくない気がするけれど、
今日公演中何度も何度も

「本当にSexy Zoneのコンサートなの?」

と感じました。






近未来的かつシンプルなメインステージ

回るセンターステージ

十字に伸びる花道

後ろにはモニターだけのバックステージ

白と黒のバラのデザインのトロッコ

たくさんの眩しい照明


横一列にステージに並ぶ5人






Sexy Zoneが歓迎する世界は
ただただ幸せと笑顔と愛と熱気でいっぱいで


公演中、今まで色んなことあったなあ
ってちょっと感傷的になろうとする自分が

たしかにいたけど。


でもでもやっぱり泣くなんてことできなくて。


だって涙より先に
幸せでいっぱいの笑顔と歓声が
溢れ出ていくんだもん(笑)





まず衣装!

登場の時のあのハットはなんなの!
ふまけんのハットはなんなの!え?


広いつばから覗く、
キラキラで大好きな健人くんの瞳が
なんともSexyで。・:(゚^o^゚);・。

風磨があれ被るとは思いもしてなかったので
終始どうしたの?!菊池風磨どうしたの?!
え?!ギャンクソカッコいいねどうしたの?!
っていうテンション


上のジャケット脱いだときの
健人くんの二の腕の太さも忘れられねえ…、。。


タオルフリフリMake my dayは
青タオル肩から掛けて黒崎モードな健人くんが
非常に良かっただって黒崎が腰フリフリしながらタオルブンブンするんだよ????
可愛いにもほどがあるね??????????

基本岸が尋常じゃなく近くに来たことによって
かおるの悲鳴が通過して終わったよね





からの風磨くんの大きな扇子操る姿
マリウスの外人ビジュの人が美しく舞う姿
なによりキョウイチエロかった聡ちゃんのお面

の流れでNew Day(;_;)

いや最高かよ??????????


けんしょり和太鼓は、
ジャニワらしさもありつつ新しかったので
新鮮な気持ちで懐かしみつつ楽しめました


健人くんバチ使いの魔術師なんじゃねえか
と疑うほどに
バチ×中島健人
の魅せ方完全理解してて…


♪チェイスたどり着くまで
でバチクロスして妖しく笑ったのめちゃすき!!!!!!!!!!!!!!!!!



剣出してきて殺陣見せてくれたのも最高か!!

太鼓の場所に戻って綺麗に鞘に刀を収めるけんとくんの麗しさ…

ライトの当たっていないところでも
常に見られている意識を絶やさない
そんな健人くんを見るのが一番好き





からのイフワナ→ghostの流れ!!!!!!
最高すぎてキレそう!!!!!!!!!!

イフワナやっぱ定番中の最高曲だ…

ghostは座席的に健人くんが幽霊ポーズでこっち向いてくるとき多くてめちゃんこ可愛くて満足







からのSweety Girl。死死死死死
いやおかしい。覚悟してたはずなのに
え?可愛いすぎるね?え?聡マリえ?え?
クマちゃん社会人一年目とかえ?え?え????
ステッキ振り回す松島聡可愛すぎた………
Princeとワチャワチャしてたのもやべかった(下手かよ)
ほんと聡くんの振り幅広すぎてずるい!
彼ずるい!なんなん!きれるよ!!!
かおるの心中お察し致します、だ。
あとマリのソロパート聴いた時の、
!!!!こ!!れ!!!!!!!って高まり




無邪気な時間は過ぎやすくは
ちゃんと聴いてなくて訳分からんかったけど(え)
トロッコでみんなの顔見ながら
しっかり歌う3人を見上げてるのが
心地良かったなあ!
今日のPONでも話題のケンティー汁
しっかり目撃させていただきました(合掌)



フレンド前
(* '-')次は僕の大好きなこの曲、フレンド!
みんなも一緒に歌ってね♡
友達以上の関係だよ?
になんか凄い興奮して、
この曲すごい好きだからみんなと歌えて
しっかり生の音を聴けてよかった





そして流れるSexyZoneのイントロ。




ー空ニカザシタ手ノヒラ




嗚呼、やっと、やっとだ


と私の感情のボルテージは最高潮になり
溢れ出しそうになったその瞬間



KQJに切り替わる音楽

盛大に「いかないんかーーーい!!!」
と突っ込ませていただきました

私の高まり返せ(`ε´)焦らしやがって(`ε´)!



今にも落ちそうだった涙はどこかへ飛んで
全力でKQJ踊らせていただきまして!
楽しいかよ!



と思ってたら男never give up


5つのスタンドマイクが
センターステージに並び、

いつもより2回多い 男~男~男~

カメラに抜かれるニコニコで男~!してる
5人に私のドキドキはまたもや吹き飛ばされ!




Real SexyはSexy Zoneを好きになって
はじめて覚えた振りだし、
1位を獲って抱き合ったふまけんを
はじめて見せてくれた曲なので思入れも強く
両サイドにわかれて踊るあの光景幸せ!!!

相変わらず左右隣の人に迷惑レベルで踊らせていただきました!最高!たのしい!
振りが簡単なSexyZone一緒踊れるたのしい!

レディダイもフリフリたのしい!



そして帰ってくるSexyZone

時代創ろう、と力強く拳を握り締め
5人で並んで前を向くメンバーの横顔が
汗でキラキラしてすーーごい綺麗だった。






そしてふまけん爆発のMCな

風磨くんが健人くんとのシャワー話好きすぎな件


冒頭イエイを無限ループさせる勝利くんが楽しそうだったのでクッソ喉使わされたけど許します





そして初!生中継シブヤノオト!

(o'ω'o)渋谷の音じゃなくて渋谷noteなんだよ

嘘だ!って中島健人に突っ込みたい人生だった…

5人もちょっと緊張してるのも伝わって(笑)

盛り上げてくれるストンズも最高か!!!

(高地)今から徳井担な!
健人うちわ持ってるあなたも健人くんは副担に!

冗談で言ってるのにちょっとむすっとする
健人くんべらぼうに可愛かったからね??
冗談だよ??え??そこむすっとする??え??かわいいね????


とにかくアツイ現場を電波に乗せたいみんなが
すっごい可愛くって可愛くって、
これ以上ないくらいみんなで声出して!!


冒頭健人くんの強い台詞とか
気合い入ってる聡ちゃんとか
べらぼうに可愛い勝利くんのセイハローとか
「勝利の日まで」最高かっての!

今回も踊りやすくて楽しい…。。。



衣装を変えて出てきたふまそうまり
風磨くんがただの爆モテDKでだなあ…
メインステで音楽に身を任せ
ノリノリな風磨くんに見惚れてしまった

you're the only oneはメロディーも好きだし
歌詞が良くて3人の声がぴったりで。







そして平和穏やかな幸せマインドに突き刺さる
Mr.Jealousy(合掌)

ジュニア引き連れてメインステからセンステに
両手広げてステップ踏みながら、
妖しい目させながら歩いていく健人くんが
しっっっんじられないくらいかっこよくて

{9C6DFFB7-70BD-4BF7-9B84-4C926C8E0673}

会場にいる万単位の人をグッと、
グッとここだけに惹きつけて
まるで代々木支配してるみたいな
色気と魅力が溢れ出る背中に釘付け

ぽーっとしちゃって。
そのあとストンズ出てきても
ぽーっとしちゃって。

あ、ペンラ振らなきゃ、みたいな()

楽しみにしていた岸とのやり取りは発狂
隣のやつと発狂
黒梶に発狂らぶありがとう岸くん




突如始まるランウェイに悶えながら、
マリウスの投げチューを食べて、
聡ちゃんの投げチューもいただきますして、
照れて何もしない勝利くん相変わらずで、
ニャンニャンしておいて
本気で照れる菊池風磨に身悶え
普通にホッペプクーしてどやな
中島健人にトドメ刺されて死
ちょ、伝わんねえこれ…
顔面の尊さ…伝わんねえ文字じゃ…
クッソ可愛いんだからもう…分かって…



そして待ってました、
イス×SexyZone。・°°・(>_<)・°°・。
歓喜。・°°・(>_<)・°°・。
エロい綺麗最高。・°°・(>_<)・°°・。
イス撫でるメンバーの手。・°°・(>_<)・°°・。
イス見つめる表情。・°°・(>_<)・°°・。
表現力ばっちしで曲の世界観大切にするみんながやっとイス持って来てくれた、!
勝利くんありがとう!!!!!!



そしてみんな大好きイジカムイジゴーで
ハット×SexyZone(((o(*゚▽゚*)o)))

形違いの白ハット(((o(*゚▽゚*)o)))
空くるくる飛んだりエンターテイメント!
普通にびっくりしたし拍手

あとつば広めな勝利くんは片目しか
見えないのな…負けた…ずりい…





そしてElectricShock

(こう見るとジェットコースターみたいな
セトリだ完璧だね)

はウウウウ!!!一番楽しみにしてたようう!

正直もっとふまけん絡めよクッソ!
ってところあるけど花道になんか登場させたり
あと暗転したあとに一瞬ふまけん光るのとか
良かったから大きな心でパーミット!!!!

少クラ(5/11)に期待しておりまーッスハイ!!









そしてLast winter's night。
ごめんねって、眉間に皺寄せながら
そう言う勝利くん。

きっと大丈夫もう大丈夫
繋がるきっと。雪は溶けたもんね?







Butはイントロから震えあがりました
相変わらずこういうの好きだね風磨くん!
電話音からイントロに繋がった時全身震えた
最高かよ。。。。

菊池風磨もギャップの塊だからね…
多分コンサートの風磨くん見たら
見る目180度変わるよね…




このあとの白、バンダナ柄取り入れた
ラフでありながらヒラヒラの衣装めちゃ好き!
若い!トレンド取り入れる衣装!好き!

Perfect Portionは、きっとここ抜かれないな
っていうパートの健人くんの踊りが!!!!
マルチアングルで一人一人別映像くれませんか!
ってか健人くんくれませんか!!!()
ライト当たってないところのダンスが
べーーーらぼうにうまいんですってばよ!!!!


(ちなみにラストの謎の爆発音は本当に心臓に悪い)




セクサマの健人くんの台詞のところが、
カメラに近付いてしゃがんで上からの目線での

(o'ω'o)お前は俺の奴隷だ

。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。

黒崎厨な私にとって生で聞けた嬉しさ半端ねっす…。。。





君にHITOMEBOREももちろん5人で。
聡ちゃんがセンターの君米は
なんかこう、くるものがありました。

花道十字のところに広がって横並び
っていうのが新鮮で良かった



そして「好きなんだよ、マジで!」は

(o'ω'o)今夜抱いてやるよ

(私)抱いてエエエエエエエエエエェェェェェぇぇぇぇぇ号泣




締めのCongratulationsで
縦一列に仰ぎながらゆっくりゆっくり
歩いてくるメンバーもすっごい綺麗で。

いつも励ましてくれるこの曲が
余計に大好きになりました

聡くんマリちゃんパートも追加されていて
益々魅力出してきたコングラ最高です。




そして!アンコール!

\ Sexy Zone!Sexy Zone! /
という定番の名前呼びですが、
こんなに会場の声がぴったりだったことって
ほんっとになくて。

いつも色んなところから聞こえていた
みんなの声が本当にぴったりで
みんなの気持ちが1つになっているようで
凄く感動しました…!








お着替えの遅い健人くんが
最後にやっと出てきたと思ったら


左肩出し
右腕まくり(二の腕)
に加えて左耳イヤリング
{CCEDC580-01A6-49FF-A0C3-1A324D408B91}

いや殺す気?????????????????????????????????????????

左側見せられても、
右側見せられても、
待ち受けるのは悲鳴(歓喜)_| ̄|○

ずりい…、、、。。。
中島健人すっげえずりいよ、、、、。。、。







アンコール序盤私達の端っこ席の目の前で
全力の笑顔ではしゃぐ聡くんが忘れられない…
めっちゃ可愛かった…
前髪結んでるし余計に…可愛い…



そしてBAD BOYSエレキの勝利くん
メタクソイケメンね!!!!!

エレキの勝利くんと健人くんが背中合わせで
バクステで歌ってるの尊い!!!!合掌!!!



アンコール中に真横の階段に滞在してくれた
健人くんのせいで肋骨折れそうだった…
あっつい二の腕見せられて、
鎖骨にたまる汗とキラキラな目と
光るピアスがえぐいのなんの(;_;)



元気にステージぐるっと走り回る健人くんが
途中でバクステに倒れこんで、
私の大好きなVサインがモニターに映り。

だんだん引かれて健人くんの姿が見えてきて。

仰向けだった健人くんが、
画面切り替わる直前に
パッてこっち向くの!!!!!!!!!
天才的なタイミング。・°°・(>_<)・°°・。
一瞬健人くんの可愛いお顔が写って
瞬間的に切り替わるの。・°°・(>_<)・°°・。
タイミング。・°°・(>_<)・°°・。!!!!!



代々木で恒例と化した
佐藤勝利 VS 銀テープ 
オーラスも嫉妬勝利くんご健在で♡♡♡

(☆u∂)銀テープは手振ってくれないからね!?
俺たちは手振るけど銀テープはふってくれないからね?!ねえ?!





(* '-')久しぶりにやってくれますか~?
みんな僕にーーーーー??!!!!!

\ ハマリウスーー!!!!!!! /


(。^∪^)鼻の下から投げチューしまーす!
(鼻の下に指を横に置いて投げチュー爆笑)


(o´ω`o) ハッハッハッwwww
意味わかんねえんだけどwきっしょwwwww

(o´ω`o) (モノマネしながら)
鼻の下から投げチューしまーす!
(聡ちゃんと同じことする爆笑)

(後ろに向かって歩きながら背中でI LOVE YOUサイン)激震最高爆モテアイドル惚れる)


(o'ω'o)僕も久しぶりにやっちゃおっかな!
けんけんとっとでけんとっと~って
言ってくれますか?

けんけんとっとーーーーー???!


\ けんとっとーーー!!!!! /


(o'ω'o)合格だ、付き合ってやる

?!?!!!!!!!



(☆u∂)ほんとに!ほんとに!ほんとに!
ありがとうございました!
今日の笑顔を絶やさないでください!
ほんとにほんとに!ほんとに!
愛してるうう!!!!!!!!!!!





Wアンコールあり、
しかもHey you!(((o(*゚▽゚*)o)))


目の前であの聡ちゃんをいただきまして、
もうもうもうもうもう満足ったらありゃしねえ!





(o´ω`o) 最後に僕らの名前を呼んでくれますか?
僕たちが、マイクを通さずに「We are~?」
というので、続いてSexyZoneね!

(o´ω`o) どうする?俺がせーのって言ったらみんなでせーのってして…

(☆u∂)いいから!わかるからなんとなく!
そこ大丈夫だから!キュヒヒヒ!

(o´ω`o) じゃあいきますよ~せーの!











\ We are ~~? /

Sexy Zone!!!!!!!!








はけ際最後の最後まで
(☆u∂)キャーって言って!!!


キャアアアア!キャアアアア!キャアアアア!
キャアアアア!キャアアアア!キャアアアア!



ファンの黄色い歓声を満足気に受けつつ
ステージの下へ戻る勝利くんが
相変わらず阿保なメンバーとファンの関係性
表していて幸せいっぱいになりましたとさ!















何と言っても成長率

500%の成長率



5年目のSexy Zone、なんか違う。凄い。




これがこの人たちの5年間で、
今の姿で未来を作る材料か。







SexyZone、強い








少しでもいいからこれからも
SexyZoneの力になりたい

見続けていきたい

一緒に追いかけていきたい

マリウスの言う存在しない勝利の日を
共に追い求め続けていきたい





なによりも楽しかったんです
ハッピーしかそこにはなかった!

たくさんの笑顔とハッピーでいっぱいだった!







Welcome to Sexy Zone
ようこそSexy Zoneへ

そう自信を持って言うだけあるな
挑発するだけあるな

完敗でした(幸)





こんなことしか言えないけど
大切な時間を共に過ごせて本当に幸せ者です



ありがとうSexyZone

ありがとう健人くん

ありがとう風磨くん

ありがとう勝利くん

ありがとう聡くん

ありがとうマリウス








次は一体どこまで"らしさ"を見つけて
それを伸ばして魅せてくるのか、ですね…!



まだ残る大阪公演も無事に成功することを
祈っています!


本当にお疲れ様でした。