16.03.07 僕の夢の続き | らいみの愛発信所。for.Sexy Zone中島健人くん

らいみの愛発信所。for.Sexy Zone中島健人くん

アイハツブログにいらっしゃいませ!
Sexy Zone中島健人くんが大好きです。誤字脱字と画像多めで、ぬるっとマイペースに愛を綴っております♡
よろしくどうぞ!


3月になって一週間です。

2016年3月7日、
菊池風磨くん21歳のお誕生日



風磨くん、お誕生日おめでとうございます!




昨日の札幌でのファンミーティングでみんなにお祝いされて泣きそうになっちゃった風磨くん

もう~~~!!

(o´ω`o) そういうのやめてくれ
ってスタッフに言っちゃう風磨くんが!はあ!


負けてやられちゃって案の定泣きそうになっちゃう風磨くんが風磨くんで!もうもう!

ちびーずに引っ張られてステージ中央に戻る風磨くんがなんでか知らんけどいじけてるみたいで可愛すぎてだな!(お前そこいない)


カラフルEyesリリイベで勝利と聡ちゃんのお誕生日をお祝いした時もすごく二人とも嬉しそうで嬉しそうで、きっと本人たち的にはとっっっっっても感動できる出来事なんだろうなと思うと、私もすごく嬉しいし、健人くんぽく言うのであれば両想いが成立してるこの関係がたまらない、!





いつもいつも私たちのことを、
風磨くんの周りに溢れる人のことを考えていて、

照れ屋さんで素直に言わない風磨くんだけど、

でも痛いほどわかる言葉で遠回しに伝えてくれて、

たまには厳しく言ってくれたり、

でもそこには確かな愛があって、

でもやっぱり照れ屋さんで後ろ向いちゃう時もあるけど、

その優しい笑顔と、

強すぎる、広すぎる背中で

Sexy Zoneを力強く支える風磨くんは

どれほどのものを背負っているのだろうか

と時々不安になるほど。






でもね、でも風磨くんが

「死ぬまで俺についてきてください」


なんてあの大好きな笑顔とともに
言ってくれちゃうものだから


そりゃついていく一択しかなくて

期待は膨らむことしか知らなくて






この人の"夢の続き"は
はどんな道なんだろうか


どんな夢を魅せてくれるのだろうか





きっと21歳の風磨くんはまだ夢の途中





でも夢の途中は夢の途中なりの
最高の寄り道させてくれるのが菊池風磨で、

それが今度のWelcome to Sexy Zoneだったり
はたまた別の場所であったり、





ちなみに20歳の寄り道は誰もが認める言わずもがなで100点満点中200点だった(;_;)

風 is a Doll?に始まる夏からの流れはそれ以上ないってくらいの勢いで駆け抜けてくれた

お陰様でもっともっと、
って貪欲になってしまうよ…
そして応えてくれちゃうんでしょ?





その持ち前の「努力」と「意地」と「センス」と「メリハリ」と「熱すぎる気持ち」で我が道突っ走ってくれればそれがきっと夢へと続くから





焦る気持ちも痛いほど分かる、でも

一歩ずつ、一歩ずつ、
ここまで根強く成長したきた
Sexy Zoneなら、菊池風磨なら、
この先怖いものなんてそうそうないでしょ?

隣にはずっと一緒に過ごしてきた一番の理解者もいるしね?(o'ω'o)♡


だから、ゆっくり、ゆっくり、確実に
みんなで前進していこうね






風磨くんの言葉はいつでも私たちの背中を押して、Sexy Zoneを大きくする

怖いもの知らずなその発言、
いつでも私たちが受け止め守るから


だから風磨くんは風磨くんの好きなように
歌って踊って笑って、
幸せをたくさん感じてください




特に今日は!
いろんな人におめでとう言ってもらうんだよ!

照れて端っこに行ったりしないでね!
それはそれで可愛いからいいけど!





菊池風磨くんが
この世に生まれた
この奇跡に
大きな感謝を。

ありがとう風磨くんの家族。

ありがとう風磨くん。

おめでとう21歳。



{E42B17D4-B85E-4852-AA87-23813317FEB6}

{9499A39C-A4C1-4608-AA49-A64769C5EF10}

{E3FC26F7-D256-483D-A6A5-B4E16A1728F9}

{56E9FF6D-FAC8-4CAD-B4B4-4E5171C1C5D5}

{CDAB7B32-A799-47A5-A28E-A98F0AB73350}



風磨くんにとって幸せな歳になることを
心よりお祈りして。


With big love.


2016.03.07
らいみ