初公開!24-7〜僕らのストーリー〜MV@ZIP | らいみの愛発信所。for.Sexy Zone中島健人くん

らいみの愛発信所。for.Sexy Zone中島健人くん

アイハツブログにいらっしゃいませ!
Sexy Zone中島健人くんが大好きです。誤字脱字と画像多めで、ぬるっとマイペースに愛を綴っております♡
よろしくどうぞ!


ジャニワが続く毎日で
いつ撮ったの?っていう
24-7~僕らのストーリー~のミュージックビデオ

{5308732C-63D2-4FDA-92DC-EB4859C1F8DB:01}

(;_;)
ああなにこの横並びの美しさ(;_;)
全員が前を見据えて光をバックに横並び(;_;)
うあんがっごよずぎィィィィ(;_;)(;_;)




しかも鏡プレイ
{BD734717-7AE9-4D37-9E0D-2D34B9537B8C:01}
{00B41713-D2C7-4527-B13D-314D5E7F2126:01}

なんなんだよこのダンス………
四つん這いのメンバーの表情が見れるってこれ…

(^∇^)









ガッツリダンスナンバーになったこの曲はカラフルEyes同様にフォーメーションチェンジが素敵で、0番佐藤勝利それはそうなんですが、だからこそ自担がセンター来た時のフォーーイ⤴︎⤴︎⤴︎感。

{6F0B5C11-F2BE-438C-A2AF-ABC8B37AE451:01}

冒頭で一瞬流れたここは"いかにも"といった感じでフォイフォイフォイ!!!!!!!!







{9506ABE3-39F1-4C8A-875D-CB7B83CFB77A:01}

全員低い位置で、健人だけ立ち上がっているこの構図もかなりフォイフォイ!!!!!!!!!

歌番組でも鏡セット是非用意していただいて四つん這いダンスしていただきたいところ♡









{6956DE38-7D8A-4853-9D97-81F0DFB1739C:01}

こーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな可愛いーーーーー表情をまず見せられてニマニマさせられて、


その後が


これって…

{B4ECBA67-F0BB-4763-93FF-B2D8B482B19E:01}
{8712471B-87D4-4FCA-A87B-C78691C0D2C9:01}

ずるいわーほんと中島健人ずるいわーー:;(∩︎´﹏`∩︎);:



あんなにプリティーだったグループが今や
四つん這いだよ???????
どんな成長だよ、、、、、、




益々2016に期待しかねえぜお兄さん方

{1A7B8E58-78B3-4046-BD8A-7320F4D386A7:01}

まさかこんなに24-7がカッコいいとは予想だにしていなかったので、みんな最高ビジュアルまた更新してきてて、アルバムもちろんツアーがほんっとに楽しみ! 






24-7 We keep on goin'

始まって行くBrand new world

思うまま描きたい新しいストーリー

Gonna break it down!

Gonna break it down!

僕らしか辿り着けない場所を目指して

前に進め24-7







って歌う人たちが作るステージはどんなんなのかな?!













そして、丁度今日
健人くん勝利くん、
A.B.C-Z、SnowMan、SixSTONES、Mr.KING、HiHiJet、ジュニアのみんなが2ヶ月以上かけて作り上げてきたステージが、幕を下ろしました。



JOHNNYS' World全73公演、
お疲れ様でした。



2年ぶりの2ヶ月ロングラン公演は
あっという間で濃密な2ヶ月。


また一歩、絶対みんなが前に進めたと思う。




先輩がいる中で座長を張った健人くんと勝利くんはきっと精神的にも負担が大きかったはず。



それに加えて年末の歌番組やアルバムの準備、健人くんは黒崎くんのプロモーションや学業、色々なことを時間がない中で忙しくやってきたと思います。


でも今日の公演が終わった直後、
幕が下りてはけて行った2人が
袖でハイタッチしていたというのを目にして
思わずこちらもニッコリしてしまいました


2人がそんな風に終われたのが本当に嬉しい!


それが全てだと思うし、
13月を追い続けた成果だと思います。




そしてまだまだアルバムの準備はあるだろうし、またプロモーションも始まる。そしてツアーの準備も始まる。

健人くんは黒崎くんプロモーションが本格化してくるだろうしいよいよ公開と勢いを増すはず。





ほんっとに休みなしな毎日





どうか、どうか自分の身体を大切に。

どMだとしても身体は無傷なわけではないし
回復するわけでもない。


だからどうか自分を大切に。


「今年は自分の時間を見つけたい」
そう言っていたので余計に心配してしまいます。


でもきっとあなたは
自分は仕事にMだからと言うと思う。
今が頑張り時だと言うと思う。


私もそう思います。

どうせやることになるなら
後悔しないように全力で立ち向かってください。


でも絶対に倒れないで?

もっとたくさん食べて?

寝れるときは寝て?


完璧な人なんていないし、
完璧になんてならなくていい。




とか言っても頑張ってしまうあなたで
私はそんなあなたが大好きだし
その背中についていきたいんだけどな!!



だから心配は今日だけにします。



あなたが頑張るなら私は応援するのみ



でも今日は、せめて今日だけは
2ヶ月間の達成感ただそれだけを抱き枕にして
ゆっくり寝てください。





13月を追い求める旅にまたお付き合いできる機会を楽しみにしてるよ勝利くん!!





JOHNNYS' World2ヶ月間のロングラン公演
本当にお疲れ様でした。