毎日ビジュ更新してます@WSZジャケ写公開! | らいみの愛発信所。for.Sexy Zone中島健人くん

らいみの愛発信所。for.Sexy Zone中島健人くん

アイハツブログにいらっしゃいませ!
Sexy Zone中島健人くんが大好きです。誤字脱字と画像多めで、ぬるっとマイペースに愛を綴っております♡
よろしくどうぞ!


Sexy Zone 4th Album
Welcome to Sexy Zone

【初回生産限定デラックス盤】
{C23D6D2E-C1D0-453B-8D2D-BBE50457353F:01}



【通常盤】
{48520177-5F63-4C3D-B1C2-5AA7319B3E21:01}



【Sexy Zone Shop盤】
{758F212E-8B8A-4859-9723-C62A9F40BC84:01}

美ビジュすぎ…、、(恐怖)


記念すべき4thアルバム リリースに相応すぎるジャケ写!!!!!!!!


全員ハイレベル顔面偏差値保持グループ
って確実に世間にバレた!!!!あちゃ!!!!


それぞれの盤に合った雰囲気が素敵♡⤴︎

「今までにない5人の大人っぽさを表現したものから、5人の団結力と暖かさを表現したものまで、“今”のSexy Zoneを表したジャケット写真が完成しました。





にしてもうちの王子…


{79034909-59D0-4D47-8BDC-FEC18B03C087:01}

いつからイケメンすぎる仏様みたいになったの( ˙-˙ )

なにこの優しすぎる微笑みは( ˙-˙ )

これが22手前の成人男性の余裕なの( ˙-˙ )?


つか ギャンクソ脚長すぎやしませんか………


スタイリングもメンバーに合っててよきよき!
これは楽しみになる!!!!!!!!!





そして今日イチ
{0AD796BF-EA36-4D2C-AF1A-513665BD467A:01}
(T_T)
かつてふうちゃんがジャケ写でこんなにお口パァにして笑顔だったことはあるだろうか(いやない)(はず)(雑)(韻)


初回盤のジャケットシューティングもこれは何か期待できそうでウキウキ♡





そして、そんな初回盤でナイショになっていたスペシャルムービーの詳細が!!!!!!!!


~壮絶Sexy寺修行~

今回の特典映像スペシャル企画は、Sexy Zone5人で行く寺修行!

5周年イヤーに気持ちよく突入するために急きょ呼び出された5人は、デビューから4年間でたまってしまったであろう煩悩を振り払うべく、過酷な寺修行に挑む!

誰の心が一番乱れているのか?!気持ちよく5周年イヤーに突入できたのか?!

真剣なはずなのに、何故か笑いが止まらないスペシャル・プログラムは乞うご期待!






お寺でSexyとかまじで意味わからんすぎてほんとすきスタッフ含めてほんとすき爆爆爆爆爆爆

(てか中島健人御用達のSexyがわりと色んなところに採用案件)


相変わらずのワチャワチャZoneにこちらも期待!
(はらいたい)




プレゼントエントリーについてはいつも通り2枚でワンセットだと思ってたから、今回1枚だけで応募参加できるのは、かーなーりー嬉しい!!!



余計に2月楽しみにさせられてテンションぶち上がってる、、、、


これは2015年12月に次ぐハッピーマンスになるのでは、、
(アルバム発売から3日後に黒崎くん公開)
(アルバム発売日=期末5日前)
(黒崎くん公開日=期末2日前)



早くツアーも入金してこなきゃ!

どんどん健人はじめにメンバー、そして私たちファンもまた忙しくなっていくけど頑張っていこっと!!!!!!!!