昨日。初めてあるある晩餐会見ました

声優陣のあるあるというテーマで、人気声優陣が

本音を爆発!みたいな。

まぁ、あたしは22:30から見たんですけど笑

 

<声優>

神谷明、野沢雅子、野島健児、古川登志夫
松本梨香、三ツ矢雄二、三上枝織、森久保祥太郎
山口立花子、山谷祥生

 

なんかねぇ。もうちょっといなかったのかなと。

森久保さんくらいしかいなかった・・・

いや、野沢さんとか神谷さんとか、ベテラン陣は知ってるけども。

 

本当の若手声優さんばかりだったなぁ

森久保さんってどっちかっていうと中堅だと思うんだけど

なんで若手に入ってるの?

皆が言ってるように、中堅陣も入れてほしかった・・・

 

それに、もっともっと若手さんに喋らせてあげてほしかった

でもまぁ、面白かったです。

 

やっぱりゲームの声だと台本分厚くなるんだね

多いもんなぁびっくり!

 

これからももっと、声優を特集にしたテレビが増えてほしいなぁ

声優ランキングも、ベテランさん上位なのは分かるから、

中堅からとかのランキングで見てみたい!

前の声優ランキングでは山寺さん1位だったから嬉しかったけどね

それではさいなら~