こんばんは~

朝に浮遊王国フロールに着いたので、

早速行きました。

魔物を倒し、フロールさんを守っていた

魔獣さんとお話。

そこで、フロールの昔話を聞かされる。

その後、崩壊してしまったので、隣の中継地点へ向かうと。

ワイズさんから

『魂の指輪』を探して!といわれたので

ムッヘへ行き、『離れの国ディーダ』にて。

指輪を取ってくる。

あ、ここまでずっとハミュン・カルミーと一緒。どうせならハミュンの

好感度上げたいからね

 

その後。女神の像がある洞窟『トセブ・ホイツ・ニーロ』へ。

女神から真実をすべて聞き出して。

出た順にソードマスター・アンデットマスター・マジックマスターを倒す。

 

その間にイナルと戦ったり、アンデットイナルと戦ったり。

妖精の独り言(使用した女性と少しだけ仲良くなる)を手に入れ、

ハミュンに使ったよ~

そしたらちゃんと。

第2段階に進展。

でもなぁ、世界滅亡まであと10周期くらいしかないので、

どんどん話が進み進み・・・

ソードマスターと最後の戦いで。

てか、ソードマスターとの前に、アンデットイナルが現れたから、

計3連続の四天王との戦い。

はぁ!?だよね。

まぁ、仕方ないのかぁ~・・・

 

もしかしたら、あさってくらいに終わるかな。(´∀`)

 

明日は、新人さんの歓迎会あるので、できるかわからないのでね。

それではまた~