最近(゜ω゜)
休み時間勉強してる人増えたね。
美晴ちゃんと同じ大学の同じ学部目指してるけど、天才な美晴ちゃんだけ受かる気がする。
しかも、そんな美晴ちゃんが休み時間勉強してるの見ると胃がおかしくなりそう。
秀英組、なんか怖いなー。
Z会組も怖いけど。
放課後残って勉強するときはせっかく残ってるんだから、集中してやりたいんだけど、
放課後のうちのクラスの雰囲気はちょっと…(°_°;)
だらけすぎな気がするのはうちだけなのかなー?喋るときと勉強するときの切り替えが…。
喋りたくない訳じゃないし、むしろみんなと仲良く喋りたいし、普段うち全然男子と喋らないけど放課後だと、りおんくんとか臼井くんとか直也くんとかと喋るし、すごく楽しいんだけど……いつまでも喋ってるとね(°_°;)(; °_°)
切り替え!
切り替え大事だよ!
あと、文系と理系って
やっぱ違うのね。
愛奈ちゃんに話聞いたら
いろいろ違ってびっくりした。
いいな、文系。
そういえば、臼井くんにこの間あの人のこと聞いて、「やっぱすごいな。頭いいんだな。真面目なんだな。」って思った(゜ω゜)
うちも負けてられない。
塾行ってるのかな?どこ目指してるのかな?将来何になりたいのかな?
とかまた気になってる自分がいる。
まだ好きなのかもしれないな。自分でもよくわかんない。
たぶん卒業したらキレイさっぱり忘れられると思うから、それまでの我慢(`・ω・´)☆
でも、あの声はやっぱり好きです。
声だけ聞ければいいや。←キモ(^_^;)
文理違うし、滅多に会わないからあんまり聞けないけど←キモ(^_^;)
あと、最近テレビでよくパリ取り上げられてて、観てるともう一回修学旅行行きたくなる。
嵐の会報の松潤と大野くんのパリ旅行の写真も、「ここ行った!ここ行った!」とか思いながらみてました。
もう一回行きたいー!パリー!
楽しかったな、修学旅行。
見知らぬ土地で、言語も違う土地で、常にスリに怯えながら、高校生だけで行き当たりばったりの観光。めっちゃ怖い地下鉄。 オシャレな街並み。ショッピング。
ホントに楽しかったな♪
戻りたい(゜∀゜)
まあ、でも毎日学校楽しいよ(*゜▽゜*)
胃がおかしくなりそうになりながら、楽しんでるよ(*゜▽゜*)w
あと半年で卒業。センター終わったら、全員に会えることも少なくなるだろうし。
受験勉強に追われて、あっという間に月日は流れて、あっという間に卒業になっちゃうんだろな。
高校って、みんな地元もばらばらだから、もう2度と会わない人の方が多いだろうし、寂しいな(;_;)(;_;)
あー、寂しいよ( ; _ ; )ガチで。
では、ある日の我がクラスの写真で終わりー。

……なんか理系っぽくない?笑
みんなで数学教えあってるとこ。
理系男子の会話ってホントに難しいよね。化学とか物理とか。私はついていけません。