和也くんと私の見ている風景 .。*

和也くんと私の見ている風景 .。*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



  こんちゃ´。・3・。`ノ

  最近暑いのか寒いのか謎な季節
  けど僕は 扇風機つけてるのだ
  さてさて 近況報告します☆`

  9月O2日 with ばいとメン
  BBQしますた(*´ω`)♪.。

  あとは 学校とか学校とか学校ry
  毎朝憂鬱です´*ω*`
  早くパンク修理しなければorz
  これが近況かな´Д`
  いちばん近況らしい近況 ← え


  さて 、どやみやくんの新企画
  「 どやみやの紹介くん 」
  始まるよー(`゚ω゚´)←

  第一回目は りささんです ←
  りさは 、同じ名前 西島さん好き
  二宮好き などなど
  共通点が多いのだっ

  うちより大人っぽいし可愛いし
  まじどうする状態。真顔


  同盟もくんでんだよ(´ー`)←

  ゆるみや × どやみや \(^^)/
  ゆるどや同盟 組んでます☆゙

  和也くんと私の見ている風景 .。*-NEC_0641.jpg


  あと 運命共同体っす♪゙

  りさちゃん 、好きよう
  ちゅっ ちゅ~ ((

  あ 、めちゃ面白いんで
  フォロワさん 、絡みにれっつGO!

  ( 書き足してく可能性あり )



  (*.`゚ω゚)ノシ