大豆おからクッキー | BMI標準からのダイエット(目標42kg)

BMI標準からのダイエット(目標42kg)

ずんぐりむっくりな主婦のダイエットと美容の日記(節約も頑張ってます、一応)

こんにちは。
久々の更新です(笑)
バイトの残業続きにバテてました。


ちょっと前に購入した
オルビスの大豆おからクッキーです。


特価中だったのもあって
購入しました。

これをお昼にいただいています。
何せお昼は時間がなくて。
炊事、掃除、洗濯、買い物
一息つくまもなく
バイトって言う日もあるので。

味はシンプル。
おからクッキーです。
美味しくも不味くもなく。
パサパサしているので、
水分と一緒に。

そしてひとつが小さい(笑)
私が太ってるからか
デブ的な感覚だからなのかも
しれません。
なのでカロリーも低めです。

そして豆乳も飲んでいるので
豆豆しい生活を
送っています。