何気ない日々の幸せ報告会 -10ページ目

何気ない日々の幸せ報告会

目まぐるしく動く東京の街、生活 正直疲れる



でもそんな時

隣の人がキラキラした笑顔だったんだ

入ったお店の料理がすごく美味しかったんだ

道端に小さな花が咲いてたんだ



、、いやなことばっかりじゃないね

そんな何気ない日常にある幸せを たかちゃん が語ります.


四発目は『太陽族』

そら坊がギターセットしに来てみんな え?ってなった。

え、太陽族トリっちゃうの?

は?5月5日は太陽族の日やろ?

ちょ、4発目とか…だってアンコールできんやん!

始まる前から悲しくなってテンション落ちたけど

せっかくのライブ!楽しまな損!!

ってことで思いっきり暴れてきたさ=3

「クソガキの唄」で始まって「誇り」で終わるまで歌い続けた#



今回も族ッ子パワー炸裂(死語)で熱いライブやった!

そら坊のギター壊すぐらいやからね`∀´


その間つよっさんが喋ったんやけど

可愛いことこの上ないッス(涙)+゚


セトリは

「クソガキのうた」「戦友」「声」「星になれたら」

「青い空白い雲」「キミだけには」「手をつなごう」「誇り」不順


「キミだけには」でミドリがマイク渡されて熱唱しとった★

やったね はちまき作戦!

美声が響きわたっとったよd(#'`◎)



「声」の前に花男がブログにも書いてた手紙の話して…

それ聞いて泣いちゃう子もおった。

花男、きっと届いたよ。

花男の声、気持ち、、届いてるから。



アンコできんのは残念やったけど

やっぱ太陽族は最高です!

もう大好きだ!☆!愛






最後は『ジャパハリネット』


太陽族で燃え尽きたため後ろで観賞。



のつもりがそうはいきませんでした(◎=∀=◎)

後ろに集まってた族ッ子でモッシュモッシュモッシュ!

なんか円作って踊ってた(笑)


だんだん人集まってきて最後はみんなで前突っ込んだねノノ

モッシュしかけたし、ダイブあおったし´艸`)☆

最後はハイタッチして〆!


ジャパハリそんな詳しくないけど

かなり楽しめました#♭


一緒に盛り上がった皆さんお疲れ様ですw

あの子たちは関東組かな?

また会えたら嬉しいですね^^






GOLLBETTY、SLUGGER、THE STAND UP、太陽族、ジャパハリネット、スタッフさん、

ミドリ、ハナ、めぐ、ピンキーさん、こてさん、おにぃ、あゆみ、イソッキー、わたぁつ、のさ、菜月、

モッシュしまっくった方、近くではしゃいだ方、AXにいた皆さん、

755お疲れ様でした☆

素敵な時間をありがとうございました*.


また一緒に盛り上がれる日を楽しみにしていますw



整理券の番号関係なく後からゆっくり会場入り。


物販でGO!GO!Tシャツ買って着替えて

2列目あたりにもぐりこむ*.




一発目は『GOLLBETTY』


ジュンちゃん糞可愛かった~´`*

トークも面白くて好きです^^☆


スカダンスしたかったけど前はスペースがなくてできんかった%%

しかも大量にダイブしてくるから支えるので必死(∵)

ゴルのダイブは女の子が多かった!


途中ジュンちゃんの掛け声に合わせて

「シブヤ~AX!!」ってやった#笑



恋指やってくれたんが嬉しかったです($'`人)

またワンマンで東京くるみたいやから行こうかな´艸`)

でもやっぱ地元名古屋のが盛り上がると思うので

行ける方は是非名古屋にどうぞ☆ノ




二発目は『SLUGGER』


名前も演奏も初めて聴いたけどよかったです(#'v`★)

Drumが女の子なんやけど力強くて

かっこよかった!上に可愛かった!!


Vo.さんがいいこと言ってました。

全部笑いの方に流すんだけど言ってることは

すごいキュンてくるトークやった´`*


笑顔が素敵な3人でしたよw





三発目は『THE STAND UP』


やっぱかっこいいッスねm(゚∀゚m)=3

今日唯一ヘドバンしちゃったバンドです(爆)


坂本さんがどうしても山根にしか見えなかったとかは

失礼極まりないので秘密。。。




続―★



STAND UPの感想短ッ 笑



ぐすん。






あ、しょっぱなっから涙ぐんでてすみませんノノ


えぇ 行ってきましたSHIBUYA-AX☆!

会場行ってすぐにミドリ・ハナ・めぐ発見(・∀・)

3人とは3月21日の弾丸ツアーで初対面。

今日が会うの2回目とかやのにいきなりハグしちゃいました 照*




てか!

今日ホンマに行ってよかった。

ライブの内容とかはもちろんやけど

音楽がつなぐ人と人ってすっげーいい。


名古屋3人とも再会できて、

ピンキーさん・こてさんとも再会できて、

おにぃ・あゆみ・イソッキー・のさ・わたぁつ・なつきって新しい族ッ子にも会えて、

名前も知らない人達とめっちゃモッシュして、

終わってからハイタッチしてお疲れ様って言い合って、、



みんな初対面やけどそんなん関係ない!

音楽が好きでこのライブを楽しみたい!

って気持ちがあれば、

てかあったから1つになって楽しめたんやと思う。


終わってからも写真撮ったり

タオルやTシャツにいろいろ書いてなかなか帰れんかった。

てか帰りたくなかった。

みんなともっとおりたかったし

ライブのこのドキドキをもっと味わってたかった。





みんな住んでるとこバラバラやけど

また一緒に騒ごうな!

昨日のメンバー…まぢ最強やし!

できへんことなんてきっとないから、

怖いもんなんてないから、、


また会う日まで55のドキドキはとっとくよ*.

755最高の日でした☆



皆さん今日が何の日か知ってますか?


え?

こどもの日?



あ~世間一般はそうらしいですね。


でも違いますよ!




今日はね?


5月5日はね?


太陽族の日!!!なんだよ!



行きたくて行きたくてしょうがなかったライブに

今日、ついに行けます!

もう興奮おさまんねー@@


腹が減ったのに

ちょっと寝不足で眠いのに

そんなことどうでもいいやッ。(いや腹は減ったな)


早く暴れてぇんだよ~ぉ。。。

チーム彼女も名古屋からやってくるけんね!

会場で探そうと思います^^




そうと決まったら出かけるか=3

いざ原宿へ☆



おすッ!


3日からはるなのアパートに泊まってきました☆

部屋ちょ~可愛いのm(゚∀゚m)

うちの部屋とは比べ物にはならないわ=3



夜は近所のスーパー行って買出しして

ラブラブくっきんぐしました^^#うふふ

鍋ともんじゃ焼と味噌汁を作りました(すげー組み合わせ)


初もんじゃやったけどうんまかった~($'`人)

鍋も久しぶりに食べたら美味しかったよノノ

熱かったけど 笑




食べ終わったら一人新宿に忘れ物届けに戻って

渡したら30分もしないうち中野に逆戻り.

早く帰れんぢゃん#とか思ったけど甘かった。。。


見事に迷ったよ(∵)!

初めて行ったとこやったし夜やって暗かったで

景色がまったく分からんのね(゚゚;)


ま、道1本間違えてただけなんやけどね´∀`)三○゚д゚),;'







4日は課題やってから歩いて

高円寺まで行ってきました(≧艸≦)

1.6㌔地図を片手にトボトボ…

途中美味しそうなお店いくつも発見☆!お腹空きます´`。

早くマック行きたいな~*.


あ、皆さん知ってました?

今マックフルーリー150円なんですよ~

しかも「フルリレロー」って言ったら100円クーポンもらえるんよvv

6日までやでお早めに=3



1時間歩いてやっと高円寺到着#

一言、うん 素敵!+゚


商店街とかい~い感じの雰囲気漂ってました*.

可愛い古着屋さんもあって、いいわぁ´`

住みたいなぁ(住みたいトコいっぱいやし)


今日はお金も時間もなかったからあかんけど

また時間ある時に来よッ♪





そんな感じで初中野、初高円寺達成しました^^

今日は原宿です SHIBUYA-AX☆


ほいでは 用意しま~す#


今日もとってもいい天気^^

こんなに晴れた日は

気分が良くてお外に出たいものですよね#


ってことで行ってきました 秋葉原!



これで今年3回目の秋葉原です

そうとう好きやよね、あたしも(◎=∀=◎)ふふ

立派なアキバだわ☆


てか皆さん知ってました?

アキバの方々ってリュックってイメージありましたよね?

でも今違うんですよ!

今秋葉原の方々は"肩がけ"なんです(・∀・)ノ


流行ってるぢゃん、肩がけ.

チョキとかで使ってる人多いやん#

ちょっと短めにして背負う感じにしてみたり^^



って肩がけぢゃないですよ?

あのホントに腰くらいで横にかけてる感じ

もしくわ腰よりちょっと長いくらいで.

あとは手提げ鞄ね.


もう行き過ぎて気づいちゃったよ 笑

秋葉原やたらと外車多いしね%%





たかちゃんの豆知識でした☆


テレビチューナー返品したら上野までトボトボ歩いて

アメ横うろついて格安お魚買おうと思ったけど

食べきれないから買うのやめた=3


後は適当にふらふらして帰ってきましたノノ

で「のだめカンタービレ」見ながらこれ打ってます^^

アニメだけどおもろいね#








はぁ~腹が減りました%%



昨日の雷が嘘みたいに晴れた今日は

はるなと2人で代々木公園のフリマ行ってきた☆


今週ずっと楽しみにしてたんだよね~(#'`◎)

場所とか分からんけど気合いで!

てことで原宿で降りて早速迷う 笑


ホントに公園の方行っちゃって緑の中を直進=3

東京にも木はありました(人´∀`*)






なんとか会場ついて浮かれる2人+゚

だってすげ~んだもん!

お洒落さんいっぱいやし、服いっぱいやし!

天国や~´`*


最初はフリマ慣れしてなくてオロオロしてたけど

そこは田舎根性、しっかり値切ってきました(・∀・)b


・花柄ワンピース \400

・水玉キャミソール \150

・デニムベスト \150

・花柄サロペット \150

・デニムリメイクスカート \200

・マックスファクターマスカラ \150

・メイベリンマスカラ \150


計1350円なり☆

うん、素敵すぎハート

花柄ワンピースとか\800をねばって

半額までもってたからね○∀●=3



思いっきりフリマ堪能したら竹下移動して

人ごみに酔いながら裏原に流れて

可愛いお店いくつか発見*.


でも金銭感覚がフリマのままやから

やたら高く感じた^^;


文化屋雑貨で懐中時計と指輪買って

表参道とかラフォーレのぞいて

ロッテリア1時間以上入り浸って帰ってきました#








いや~ 今日は歩いた!

もうくたくたです%%


でも気分は超満足(≧∀≦*)

いっぱい買い物できたし、安かったし、

幸せです*.


今日はよく寝れそうだ。。。



でわ おやすみZzz



僕、今 気付いたんだ
並の日記読んで 気付いたんだ


"東京とも空はつながってる"

そう書いてくれてあった






でもね、
最近 空…見てないんだ


見る余裕がない、なんてただの言い訳
忙しいから、なんてただの言い訳
東京の空なんて狭いし、なんてただの言い訳

時間に余裕がないんぢゃない
こころに余裕がなかったんだ

ホント下ばっか見て歩いてた
うつ向いてばっかだった
見上げればみんなも見てる景色があったのに、
…それにも気付かなかったよ



でももう目 覚めたから
余裕ないのは変わらないけど
こころにユトリはできたから

たまにはせっまい空だけど見上げてみるよ+゜
一緒の景色見れてたらいいな#