勝手にもらってきちゃった
しかも授業中に´艸`)☆
【理想の恋人バトン】
Q 頭はいい方がいい?
常識はあってほしいけどバカがいい(どっち
Q スポーツ万能な方がいい?
万能ぢゃなくても良いから好きであってほしい
Q 料理は出来た方がいい?
もちろん☆!
男の料理はかっこいいよ~ 惚*
Q 優しい人がいい?
ん~そこは気にしないかな
Q 面白い人がいい?
うん.
あたしの中ではこれ大事かも
一緒におって楽しい人がいいもん#
Q 強い人がいい?
弱さも見せてくれる人がいい
Q 気が利く人がいい?
気が利くって何だ?
自由にさせてくれればいいんぢゃないか?
Q お金持ちがいい?
あるにこしたことはないけど-…
別にどうでもいいかな
Q 歌は上手い方がいい?
音楽好きならそれでいい(''*)
Q ダンスは上手な方がいい?
別に踊らないしねぇ
でも踊れたらカッコイイと思う(#'`★)
Q 貴方はお嬢様・王子様扱いされたい派?
絶対嫌ッッ!!
Q 貴方は引っ張ってほしい派?
そうだね~
黙ってついて来いぐらいに構えててほしいな
Q レディファーストはどう思う?
いらない
Q 格好良い人と可愛い人ならどっち?
可愛い人が好き(*>3<(>∀<*)
Q タバコを吸う人はOK?
いきなり吸うのはない
「吸っていい?」て聞いてくれれば我慢する
Q お酒を飲む人は?
これ規制したらダメでしょ!
楽しく飲み交わしましょうよ´∀`)ノふふ
Q ギャンブルをする人は?
素で無理
Q SとMならどっち?
Sッ気の多い人がいい*.
(けしてあたしがMとかぢゃないよ)
Q 好きなタイプをキャラに例えると?
トトロのかんた!!
照れながら何も言わずに傘置いてくとか
男気感じます($'`人)
Q 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
2人同時はあり得ない
Q 好きな人の理想の職業は?
ショップ店員さん

服に携わっててほしい
Q 理想の体型は?
ちっこい人+゚
景夕さんみたいなん本気ツボ´艸`)萌
Q 髪の長さは?
短髪たんぱつタンパツ!!
長めとかボブでもパーマかかってる人は◎
Q 髪を染めてる人はOK?
大歓迎☆笑
でも黒のがカッコイイと思う(◎=∀=◎)どっち←
Q ヲタクな彼女・彼氏は?
何ヲタかによるよね(--)
Q バトンを回す人
ぢゃバトン回し返しでしゅう君
と、そこのあなた★
あえて彼女・彼氏いる人にやってほしいなッ♪
いない人も暇だったらやってみて下さい´`